BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日休み中

今日からなんと 5日間のお休みに突入→

平日 家にいられる幸せを 実感しておりまする うふふふっ・・

こんなことなかなか ないからね~


今日の朝はボルタ君と寝坊し、朝からまったり

P1010271_convert_20110210125014.jpg

ゆっくり寝たせいか、ガゼン元気なボルタ

平日は ず~~と昼間は寝てるって聞いてたのに 以外に活発でびっくり

ボルタの平日の顔を 知らないアタシなので 新鮮よ~

ちなみにいつも昼間 ボルタを子守してくれてる母は 育児疲れの為 逃走中 (笑)


P1010299_convert_20110210125921.jpg
「平日の顔・・もワサオなのだよ(笑)」

これからも ちょくちょく 休んじゃおうかな~? って味を占めるアタシ



チャバさんの シャンプー投薬6回も無事終了・・

あとは、ダニ君が発見されなければ終わりなんだけど

でもね~ もう皮膚がカサカサで限界 これ以上追加のダニシャンプーは無理そう

保湿のシャンプーが追加され チャバさん シャンプーとはいまだ縁が切れず・・。

P1010295_convert_20110210130701.jpg

毛が変色しちゃったね・・ 

地肌も毛も 復活するには 暫くかかりそうだよ


さっ ボルタ君 ボール遊びもほどほどに
 
”平日の昼間の散歩 ”に行こうか~

P1010285_convert_20110210131901.jpg

平日休み堪能中です

| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/165-b2e04a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

