BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怠けぐせ~

あっ という間だった… 5日間の休み

まぁ そんなもんだ (>人<;)

怠けグセだけしっかりついたアタシ 明日からやっていけるのか?

そしてこの方も…


ボ:「僕はムリ…」

朝からお寝坊さん ♪

散歩も日のあるうちに 出かけたらよく歩くんだよね~

今日もビックリするほどよく歩いたし

大丈夫よ~ ボルタ君 有給はまだ残ってるから(笑)

3月までいっぱい 消化しちゃうもんね~ん♪

明日からまたがんばろ~っと!

| 未分類 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかりリフレッシュできたかな?
わたしも9日からリフレッシュ休暇とってたの
で、名古屋に旅行に行ってきたんだけど
休みすぎて昨日から
ダラダラ~って感じで仕事してるよ( ̄m ̄〃)!
まだまだ有給残ってるから
消化しちゃおうねぇ♪♪♪

| サト | 2011/02/15 14:23 | URL |

★サトさんへ

あれ~~昨日会社からコメント入れたのに ない・・・
どこへいったんだ(笑)

うっそ~~名古屋に旅行に行ってたの!?
アタシときたら休んでも、ボルタ君とダラダラしてた~(笑)
なんかリフレッシュ!!って感じ~~~ステキねん
ブログUP楽しみにしてますよ~ん♪

| ボルタ | 2011/02/17 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/167-350cd711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

