BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりです。

震災から一ヶ月以上が過ぎ、今でも余震が続き、原発も危険な状態は、変わらず…

被災された方々の心落ち着ける日が、一日も早く来ますように…。



我が家もブログを書かない間、変化がございまして…。

BK君が、4月より単身赴任を無事終了し、戻って来ました

ボルタ君の喜びはハンパなく(笑)


ボ:

いつも一緒に寝てます(笑)

寝過ぎです…。



この間 家から近い公園に散歩へ行って来ました

ずーーっと気になっていたこちら



怪獣。 近くで見たかったの~

ボルタも興味津々…



前からいるのは知ってたけど、行く道が分からなかった(笑)

静かで穴場 。だけど怪獣しかいないから、一人だと怖い…(笑)


にゃんこずも元気にしてますよ~


通りすがりのスコシ



チャバさんのカイカイは、落ち着きました~ ふかふか ムチムチです


せっかくの休みも雨ばっかり…

ドックランも行きたいのにね~ ボルタ君

おっと! 明日は仕事だったぁ~

がんばろ~~

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/172-cfacc9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT