BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルタの楽しみ

今日も朝から にゃんこず2匹お風呂へ・・

ドライヤーの調子が ものすごく悪い。 急に熱くなったり、冷たくなったり

これで何代目だろう・・壊れたの。 全然乾かない! 買わなきゃ


なんか今日もパッとしない天気だった

晴れてると思ったら、雨降たり

夕方は、晴れたから ボルタ君の週末の楽しみ ドックランへ

お友達は~ いたいた~

誰もいないと何にもすることがない ボルタ。

ボール追いかけるわけじゃないし~

なにせ、彼の楽しみは・・・ 突進

今日は疲れていたのか、気分が乗らなかったのか(笑) いまひとつ・・

IMG_3203_convert_20110605221846.jpg

遠くで見つめてた

IMG_3214_convert_20110605182510.jpg

走ってもカーブできない為、どこまでも追いかけていくわけじゃなく・・

足も速くないから 追いつくわけでもなく・・

ドドドーーーーー!!って走って終わり。 疲れやすいしね(笑)

お帰りは ・・やったぞぉーって感じの笑顔で 飼い主の所に戻ってくる

IMG_3210_convert_20110605230039.jpg

なにが満足なんだか~ 

ボルタの体当たりに当たったら飛ばされちゃうよ~ みんな逃げてーーーー!


久しぶりに会った ”エル君”相変わらず 王子様だぁ~

IMG_3197_convert_20110605223033.jpg

会う度に カットが素晴らしい! もうどんなふうになってるの??

アタシには お手入れムリだな(笑) 猫だって毛玉できてるし

今度は、伏せ!してる所 写真にとっちゃおーーー! すごいんだからぁ~





| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタちゃん突進してましたね~
微笑ましい姿におもわず笑ってしまいました。

エルの写真UPしてくれてありがとう!
手入れは適当にですよ(^_^;)毛玉が
できやすいので大変なのは確かです。
エルの寝そべってる姿はコッカーの開き
というそうです・・・笑

| yumiko | 2011/06/06 10:04 | URL |

★ yumikoさんへ

昨日は、久しぶりにエル君に会えて嬉しかったです。
会えないと あれ~~どうしたのかな?って思っちゃう!

走ると風になびくのがステキよね~
想像しちゃった!ボルタの顔でロン毛 。合わない、合わない(笑)

今度は、コッカーの開き 撮っちゃうからね~♪

| ボルタ | 2011/06/06 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/181-74fbbce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

