BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石狩へ

ウッドデッキを、オーニングで日よけしたい我が家。

せっかく ウッドデッキも 増築してくれたことだし、アタシものんびりお茶したい!

だけど、昼からの日差しが きっつい我が家   

オーニングなんて この辺じゃ売ってない!ってことで 屯田のジョイフルへ 

でも・・結局 売り切れでなかった 節電対策で、みんな日よけに使ってるのかな~?

ネットでも注文ばかり  ん~~ こりゃ時間がかかりそうです。

日に焼けちゃうよーーー



樽川のドックランも おじゃましちゃいました!  

P1010498_convert_20110709201200.jpg

ぜんぜん、樽川・・って伝わらない写真だ(笑)

P1010495_convert_20110709200952.jpg

信じて・・ホントに樽川なんだってば(笑)

P1010493_convert_20110709200806.jpg

7歳の 元気いっぱいのフレンチ君でしたよ

P1010501_convert_20110709201103.jpg

樽川ドックランって伝わったかな~? 無理かな(笑)

P1010508_convert_20110709210900.jpg

楽しかったね~ ボルタ君にはちょっと暑かったかな?

また今度、遊びに行こうね~






| 未分類 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

樽川のドッグランはエルも行きますよ~
アジリティの場所撮影したら樽川って
わかるかも^^;ボルタちゃん楽しんだみたいで
良かったね~

こちらのドッグラン、草ボーボーで地面が
乾きづらいです。草ボーボーのせいなのか
土日はワンコ少なかったです。

| yumiko | 2011/07/10 21:13 | URL |

★ yumiko さんへ

こんばんは~
エル君も樽川ドックラン行くの?
広くて、たくさんワンコが遊んでて
見てるだけでも笑顔になっちゃう~
もっと近ければ~~
もう1つぐらいドックランあればいいのにね~
って贅沢か(笑)
ボルタ君 突進しなかったの!
砂川だと威張ってるんだね(笑)きっと~

| ボルタママ | 2011/07/11 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/190-da78c5ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT