BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイポイっと捨てました!

片づけしたら 不要な物どっさり

まぁ~ 物があること (笑)

一気に捨てました! 物置なんて がら~ん

家の中も 結構な量 捨てたけど、まだまだだな~

なんでこんなに買った?っていう プラスティックの収納ケース

何個もガラ空き…… 物をしまい込む前に処分しなきゃ (笑)



ジャマばかりしていたチャバさんもお疲れ気味です…



スコシのお気に入り カモちゃんも発見!


明日で盆休みも終わり

蒸し暑く、雨ばかり

ボルタ君もする事なく 寝るしかないよね~

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/201-ac29062e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT