BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぶしぃーー!

ボルタ君 初めてのマイクロバブル体験の為 WITH WANさんへ

犬生3年目でようやく(泣)

これまで、ボルタ地方には なかったもんね~

皮膚に良いって聞いたので、連れてってあげたかった


最近の湿気で、すっかりカイカイになってしまったボルタの皮膚

ぬり薬だけじゃ~ 追いつかず

ワンコ用エステに行くことに(笑)




家以外のお風呂は はじめてなので、暴れないか心配だったけど、

男の人2人でしてくれるから、暴れても安心

シャワーからでるお湯も見せてくれたり、抜け毛や浮きでた皮脂も近くで見せてくれ、丁寧な説明を

洗い上がりの 白毛 部分の まぶしーことといったら(笑)

毛も柔らかくなって、顔も臭くなーーーい シワの間もキレイに

驚く仕上がり Σ(゚д゚lll)ナイスです!



こんなに いい男になっちゃって~~

ボルタ見るたび、いい男で クラクラしちゃうよーーん(笑)

| 未分類 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(^^)エルはぜんぜんドッグランに
行けてません。マイクロバブルバス~うちの会社の
ワンコも行ってきたらしく臭わないって喜んでました。
ボルタ君も綺麗になってよかったね!湿気で湿疹・・・
エルも同じかも~
このお店のブログにマメちゃんの写真もありましたよ~
ボルタ君もそのうち載るね(^_^)

| yumiko | 2011/09/18 21:18 | URL |

★yumiko さんへ

yumiko さんエル君、お元気でしたか?
急に寒くなってきましたね~~ 
そろそろボルタ家も活動を始めないと・・
夏の間引きこもりだった為、ぐ~たら癖が取れません^_^;
ボルタもあちこち連れてってあげないとね~

マイクロバブル良かったですよ~♪
今度は、にゃんこず連れてってみようと思います♪

| ボルタママ | 2011/09/19 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/205-b253ecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT