BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護フェスティバルin江別

9月25日の日曜日は、江別の酪農学園大学の動物愛護フェスティバルへ行ってきました


同じ会社のKさんより ワンコがたくさんくるよ~~


な~~んて言われたら 行くっきゃない! 家族でレッツゴー 


会場に到着すると 人もさることながら ワンコの数のすごいこと・・・・。


こんなにワンコ 見たことない (笑)


ね~ 見て見て!! 連発


我がファミリー圧倒され  テンション 上がりっぱなしで 帰る頃には 疲れ気味に(笑)


行ってすぐ会ったのは、ドックランでおなじみの ”エル君 ”( 写真がない・・ ゴメンネ~)

IMG_3197_convert_20110605223033.jpg
(ドックランでの エル君)


大混雑の中 見つけられるなんて ステキ


エルママより 会場情報をゲットし イロイロ散策

IMG_3352_convert_20110927125518.jpg

芝がたくさんだったので、当日暑かったけど ボルタの足は大丈夫だったね

IMG_3356_convert_20110927124829.jpg
( 牛柄仲間で記念撮影 )


会場散策してると 同じ会社のKさん発見


IMG_3357_convert_20110927124329.jpg
( カワイイ はなちゃん )

ワンコ好きのKさん夫婦 テンションMAX 状態


いつもの雰囲気とは 大違い (笑) そうだよね~ 普段目にすることのないワンコが沢山だもんね


IMG_3346_convert_20110927124018.jpg
ボ: ボクって太ってると思う!?

IMG_3364_convert_20110927125204.jpg
ボ: ね~ね~ ボクってムチムチかな!?


他のフレンチを見ると ボルタ君って ちょっぴり(笑) 太めなことに気づく


関節チェックコーナーでも言われたしね 体重管理 重要です! と・・・。


ん~~ ボルタ家の大事な課題となりました


最後にこんなカワイイ子から挨拶をされたボルタ

IMG_3351_convert_20110927124618.jpg

鼻ぺちゃね~~ なんて言われてそう (笑)




| 未分類 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん楽しめたみたいですね~(^^)
私はあれからずっとコッカー友達と喋りっぱなしで
気が付いたら終了時間でした^_^;

エルもこのイベントでたくさんのコッカーちゃんを見て
ダイエットを決心しました。同じ犬種の子と会うの
少なかったからすごくためになったんですよ~

来年もまた楽しみましょうね~

| yumiko | 2011/09/28 13:19 | URL |

★ yumiko さんへ

楽しみました~ でも疲れました(笑)

ムチムチ ボルタ… (笑)
体重落とせるかな~?
フードの量減らせて、ドックランで走り込みだね!
エル君 一緒に走ってやって~~

| ボルタママ | 2011/09/29 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/206-531e106f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

