BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分刻みの戦い

今日は猫のチャバさん病院へ
病院が受付6時まで。だからこの男にかかっている  (ボ:耳掃除サイコ~)
IMG_1824_convert_20100509183758.jpg
君だよ、ボルタ君。
お留守番でゲージin。トイレで寝て、シーツをビリビリ粉だらけ・・
しまいにゃ~チッコ。
お~~!粉、チッコ吸い取ってるよ~って感心している場合じゃない!
家に着いたら5時40分。
ボルタをゲージから出して、会えた喜びを分かち合うこと5分。
ゲージ清掃5分(これに時間がかかる
チャバさん病院に行くこと気づき逃走追いかけまわし捕獲、カートに押し込める
お留守番に気づかれたボルタを、さつまいもでおびき寄せ捕獲、あわせて3分。
(さつまいもパワーってすごい
残り7分。余裕だと思ったが、今日に限って交通量が多い。信号に引っかかる。
焦る
ギリギリ間に合った、どっと疲れが・・。6キロ近いチャバさんが重すぎる・・。
今日も分刻みの戦いに勝ったアタシ

家に来た頃のスコシ、足の長さ変わってないね~
繝√Ε繝舌��繝懊Ν縲�繧ケ繧ウ繧キ+264_convert_20100511203403

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/21-a976c360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT