BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルタサンタさん

今日は、大雪の クリスマス  投げても投げても追いつかない・・

昨日寝る時は、雪なんて降ってなかったのに 朝起きてビックリ

ハンパない雪の量・・・

降る、降るって言ってたけど 大したことないじゃ~~ん! なんて思ってたらさ

やっぱり降るのね・・


クリスマスだからボルタ君に、母からケーキのプレゼントIMG_3479_convert_20111225170002.jpg

今回は、立体的です(笑)

IMG_3483_convert_20111225172113.jpg
近所のジャックの分も!

母の愛情100%だからね

朝からボルタは、食べたくってソワソワ~~

IMG_3478_convert_20111225170556.jpg
キッチンを行ったり来たり(笑)

でもね、今日のボルタには 使命があるのだ!

ジャック家まで、ケーキ届けなくちゃ~ 

IMG_3491_convert_20111225170220.jpg
昨日約束したから、ジャック待ってるよ~~

あっ!ボルタが着てるのは、B DESIGN さんの”ノルディックタンク”
クリスマスプレゼントです きゃわいい~~
IMG_3486_convert_20111225170348.jpg

ジャックのお母様、散歩中のアクシデントで手を骨折

療養中で大変なので、ジャックには会えなかったけど、ボルタとわんわん お話してたね(笑)

喜んでもらえたかな?


さてさてボルタはというと・・

IMG_3502_convert_20111225170501.jpg

IMG_3495_convert_20111225170716.jpg

猛烈な勢いで かぶりついてました

IMG_3500_convert_20111225170833.jpg
でもね、チャバさんから 指摘が トマト残しましたね・・。

IMG_3510_convert_20111225171040.jpg
ボ:トマト嫌いなんだよぉぉ・・。

役目も終えて、お腹一杯になったボルタは 大満足

ボルタサンタさん お疲れさま~

| 未分類 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス☆
ボルタくん美味しそうに食べてるね♪
一生懸命食べてる顔が可愛すぎる~
でも・・・トマト嫌いなんだね( ´艸`)ムププ

雪。。。すごいみたいだね
こっちも警報こそ出ていないものの
この三連休は雪かき三昧よぉ(泣)
今も降ってるから明日の朝も雪かき決定だなぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

| サト | 2011/12/25 21:02 | URL |

★サトさんへ

ひっさしぶり~ 元気だった?
なんか食べるトマトと食べないトマトが
あるらしい(~_~;) 気分屋なんだね、きっと

こっちスゴイ雪だよ!
ジル君 雪満喫してる?
カワイイお尻で走ってるブログ見たよ~
今日早起きしたから、散歩連れてって
あげようと思ったら、拒絶されて(T_T)
動かないから、全然痩せません(泣)

| ボルタママ | 2011/12/26 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/220-0df8dcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT