BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内気

宮城から帰ってきた bk君迎えに 土曜日駅まで行くと~~


駅から沢山の人がでてきて bk君見つけられず・・・・


気づいた時の喜びようはなかったけど  なんかビミョーな感じじゃない


送る時はどうなんだろ 何事もなかったように スタスタ車に乗り込んだりして (笑)




日曜日は、今年初めての樽川ドックランへ


やっぱり広くて、沢山お友達もいていいなぁ~


P1010540_convert_20120430195652.jpg


ぽつーん・・・


P1010541_convert_20120430201635.jpg


な~~んて 笑顔


あんまり慣れてないせいか、お友達と絡めず


P1010567_convert_20120430200300.jpg


アタシの足元に来て座ってるの。


いつもの突進 ボルタじゃない・・


自分からみんなの輪に入れない。


一緒に行ったら、やっと輪に入れる感じ。


内気な性格になったのか??


犬見知りなのか ??


P1010549_convert_20120430202205.jpg


せっかくかわいい フレンチ君がいたのにさぁ~~


仲良く遊んでほしかった


またリベンジしよ


| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/242-b5e39c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT