BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩で応援

最近 ボルタは、遠くへ散歩行きたがる


ひたすら 歩き 急に疲れてペースダウン


配分考えてよーーーーー!って思うけど、テンション高くなって楽しくなっちゃうんだよね


抱っこも重くてずっとは無理だし、励まし、褒めまくる


頑張るボルタ 応援しちゃいますよ



ボ: ほめられるのスキなの


今日散歩行こうとすると、雨がパラパラ… 風がビューービューー!


これは 無理です…


庭のボルタドックランで ガマンしてもらいました



この遊び方 体力使うんだよ by ボルタ

この態勢で、ガハガハ ガハガハ


ナゾの遊びしてました。。


只今 お疲れのようで ぐっすりお休み中です


こちらも…



大きなチャバさん イス4個使って寝てます


晩ゴハンまで 静かな我が家です(笑)

| 未分類 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/244-653de751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

