BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月22日

5月22日は ボルタ君の 4歳の誕生日でした。


お誕生日おめでとう ボルタ君。


そんなボルタ君に 母からケーキのプレゼントが


IMG_3634_convert_20120526105702.jpg


誕生日当日、今年はボルタ君の顔を作るから~ なんて張り切っていた母


アタシが仕事から帰ってくるとなんと!! ボルタ君が出来上がってました


かわいいーーーー! やるなーー母!!


IMG_3622_convert_20120526113631.jpg
ボ: 早く見せてよ~!


チャバさんは何かもらえると思って待機中


IMG_3645_convert_20120526114546.jpg
チャ:ボクのだもん!


スコシも!!


IMG_3643_convert_20120526110121.jpg


残念だけど、にゃんこずの食べれる物じゃないんだな~



さっ!ボルタ君 ヨダレがでちゃうので、食べて下さい


IMG_3651_convert_20120526112808.jpg


好きな物は 早食いなので、あっという間


IMG_3650_convert_20120526114843.jpg
ボ: おかわりお願いしま~す!!


IMG_3657_convert_20120526105455.jpg
ボ: 何から食べようかな~? イチゴにしようかな~?

お皿がピカピカになるぐらい キレイに食べてました



1年たつのが 早いこと・・ あっという間に4歳


動物病院に行くと 待合室のワンコに ワンワンケンカ売ること・・・。


これが悩み・・・。ニャンコだけだと、静かに待てるのにね 


ワン!って言うタイミングが分かってきたので 


次の誕生日までの目標と言うことにしておきましょうか ボルタ君。


あっ! ボルタ君 次回はクリスマスだそうですよ ケーキ


楽しみだね。







| 未分類 | 12:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタくん!お誕生日おめでとう!!
ママさんの愛情たっぷり似顔絵ケーキ!
カワイイしおいしくってよかったですね~~^^
食後のイチゴさん、もらえたのかしら~♡
あれきりお顔を見れていませんが、またいつかお会い出来たらいいなと思っています☆
家族みんなで楽しい毎日を過ごしてくださいね!!

| ヒメママ・ヒメ. | 2012/05/26 15:52 | URL |

はじめまして。
いつもブログ楽しく見せて頂いています。
ボルタくんお誕生日おめでとう♪
私も滝川在住なので、いつかお散歩中のボルタくんに
お会い出来たら良いなぁ~と思います。
4才のボルタくん、
これからも健康で元気に過ごしてくださいね♪

| inu | 2012/05/26 19:41 | URL |

☆ヒメママさんへ

コメントありがとうございます!
ボルタは、相変わらず 食べるの大好きで、ムチムチです(笑)
散歩も大好きで、よく歩いてます~!
またお会いできるの楽しみにしています
ヒメちゃんにも会いたいな~


☆inu さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ブログ見てくれてるなんて
とってもうれしいです♪
ボルタとあちこち歩いてます♪( ´θ`)ノ
見かけたら声かけて下さいね~。

| ボルタママ | 2012/05/27 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/249-6adfe627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

