BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちに入ってるでしょう?

そう それは、ボルタとアタシで

楽しんでいるゲーム

ボーロを 右手か左手に隠して当てるだけ。。。

なんでか ボルタは当てられない (笑)

前回入ってた手を示す…

なんで~~?

もっと真剣にやってよ


ボ: 一回、一回めんどくさいぜぇ~

まぁ~まぁ~ そう言わずに

参加率は 100%のくせに

成功率は 0% って

合格点まで がんばるぞ~


ボ: あ~ バクバク 食べたい

| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶり~♪

もぉ~同じことやってるから
笑ってしまったよ~( *´艸`)クスクス
ジルも参加率100%!
成功率はどんくらいだろ?
たま~に当たるんだよねぇ
ボルタくんも毎日やってると当たるわよ~
ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

| サト | 2012/06/18 21:10 | URL |

★ サトさんへ

元気 ~?元気~~?
ジル君も元気にしてる?
このゲーム ジル君もしてるの??
どう~ 当てられる?
騙されやすいボルタは、いつになったら
当てられるのかな~(笑)

| ボルタママ | 2012/06/19 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/252-10a927ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

