BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一匹の7月7日

休みの日は みんな家の掃除やらで

相手に されない ボルタ君。

休みなんだから 遊んでよ~って

感じでしょうか。。。





ちょっとの隙を狙い 誰かにくっ付きます

まっ 狙われるのは 出張帰りの bk君ですが

3ヶ月間の 寂しかった日々を埋めるべく ベタベタしちゃってます





チャバさんは、またカイカイ病になり

洗いやすさ重視され カットされてしまいました …

チリチリだったのが もっとチリチリに

乾きやすさも、毛玉も出来づらくなって良かったけど ロン毛のチャバさんもステキだった (泣)



昨日は、 スコシの誕生日だったけど

もう1人 近所のジャックの誕生日でもあり

張り切っちゃいました、アタシの母



本人… いや本犬は こんな感じ



なんか笑っちゃうけど~

美味しく食べてくれたかな

ジャック 3才もワイルドに 話題を提供してね (笑)

ボルタとも仲良くしてね~

| 未分類 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
アメーバのほうにコメントありがとうございました(^0^)
チャバくんカットしたんですね♪りりしくなりましたね(^-^)
家のディーちゃんもカットしたらりりしくなるかしら?
でも本当に似てますね♪やっぱり兄弟なんですね(^0^)
見ていてとても癒されます♪

| YUKI | 2012/07/20 16:26 | URL |

☆ YUKIさんへ

こんにちは〜 !
そうなんです…チャバさんカットしてしまいました
頻繁にお風呂なので… スッキリしちゃいました。
でも…首周りは、残してます(笑)
ディー君とそっくりですよね!
YUKIさんのブログ楽しみに見ています。
ついつい ディー君とチャバさん重ねて見ちゃいます!!

| ボルタママ | 2012/07/22 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/256-13038844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT