BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンクル

先日、旭川にある ワンクルさんへ遊びに行ってきました


久々のおでかけに ボルタ君もテンションUP



IMG_3661_convert_20120806202942.jpg
ボ:フレブルが集まるお店・・楽しみです


お店は吹き抜けで とってもステキ   この解放感いいな~


料理も美味しかったです~


IMG_3664_convert_20120806203541.jpg


この日 旭川はお祭りだったらしく この格好だったのかな? 可愛すぎます


お店の方が連絡してくれてわざわざ 来てくれたのは ブログで見ていた だいご君


大きなお顔 とってもかわいかったです~ ヨダレいっぱいつけてゴメンネ


IMG_3712_convert_20120806204708.jpg


うちのボルタ君 動きが鈍くて 遊ぶには物足りなかったでしょう?


すぐ疲れちゃうもんね・・・


IMG_3666_convert_20120806204106.jpg


初めてクールボード 使用したけど、復活には時間がかかるし


IMG_3673_convert_20120806204834.jpg


だいごくん ボルタと遊んでくれて どうもありがとう


あんまり使える写真がなかったの・・ 残念!


IMG_3734_convert_20120806212257.jpg


最後に クウ子ちゃんにも会えました~~


ふせする時 両手を伸ばしてふせするんだね~ カワイイ発見しちゃいました


そして そして 浴衣美人もいらしてましたよ

IMG_3729_convert_20120806203237.jpg




みなさま 遊んで頂いて本当にありがとうございます。

とっても楽しかったです! 

| 未分類 | 22:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は少しの時間でしたが、ボルタ君に会えてとても嬉しかったです(T-T)二日酔いで死んでたもので、もっと早く行けば良かったと....(-_-;)
カメラ持って行かなかったのも超後悔で。。。(;´д`)

とっても可愛いボルタ君!!!!
BUHI部一同、またお待ちしております\(^-^)/

| 食子ママ | 2012/08/07 00:25 | URL |

先日は、ありがとうございましたo(^o^)o
浴衣姿だったダックスのあずきとらびの飼い主です♪

またお会い出来た時は…、写真撮らせてもらいたいな、と♪
是非是非、またお会い出来るのを楽しみにしています♪

| あずらびママ | 2012/08/07 00:33 | URL |

こんにちは~。
先日はワンクルに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♪
ムッチムチボデ~のボルタ君。
とってもかわいかったです(*^_^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

って。。。
別に私のカフェではないんですけどね(笑)

| だいごママ | 2012/08/07 11:18 | URL |

☆食子ママ さんへ

先日は、お会いで来てうれしかったです!
予想以上のワンコの賑わいに、ビックリ!!

食子ちゃんに会いに また遊びに行きますね〜
補欠部員目指してがんばります!

| ボルタママ | 2012/08/08 12:38 | URL |

☆あずらびママ さんへ

コメントありがとうございます!
お揃いの浴衣姿の カワイイこと…
あんなに 動かず、カメラ目線してくれると、
撮ってる方も 声かけたくなる(笑)
はい!目線こっち!とか(笑)

また遊びに行くのでヨロシクお願いします♪


| ボルタママ | 2012/08/08 12:55 | URL |

はじめまして。
ブルコフの飼い主、ママコフです。

あの日はワンクルさんから連絡頂いたのに、出勤前で仮眠して
いて気付けなかったのです。
とっても残念でなりません。

みんなのブログで会った気になってますが、今度は是非うちの
ブルコフともあそんでください。

また必ず、遊びにきてください。

| ママコフ | 2012/08/08 19:31 | URL |

☆ だいごママ さんへ

先日は、突然の訪問なのに 会いに来てくれてありがとうございます!
ステキなドッグカフェですね〜
高速だと近いので また会いに行っちゃいますよ〜
ってアタシ高速走ったことなくて(。-_-。)
速度についていけるかな〜?
近場から練習します(笑)

| ボルタママ | 2012/08/08 20:07 | URL |

☆ママコフ さんへ

始めまして〜コメントありがとうございます。
突然 遊びに行ったので 始めは誰もいなかったんです(笑)
今度は、ブルコフ君と ムチムチ体型を競いに 伺いますよ〜!
ボルタ胴回りには自信がありますo(^▽^)o

| ボルタママ | 2012/08/08 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/261-037b338c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT