BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボー。

なんか 雲行きが あやしくなってきた~

雨降るのかな~?

明日から仕事。 一日行って土日休みと…残念すぎます(´・_・`)ショボーン



先月 手術をしたスコシ。

バリカンされたお腹の毛が猛烈な勢いで伸びてます


ス: オホホホホ~ ♪ まだチョット丸見え

手術後ずーっとお腹P子だったけど、抗生剤飲まなくなったら 良くなった

フードも 一粒ずつ食べさせてたせいで自分で食べなくなった(笑)

チャバさんも…。

そんなチャバさん ろ過装置付きの水飲みをこんなふうに使用


チ:最初怖かったけど、今は大丈夫。

大柄だしね。かがんだら面倒だしね。




普段 午前中は、ゆっくりしてる ボルタ

休み中みんないるから 寝れず

あぁ…… だいぶお疲れのご様子


ボ: ダメだ… 眠すぎる…

朝ごはんも食べないで 寝てます

ごはん食べないと 痩せちゃうよ ~

| 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/263-99d78cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

