BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンクル再び

日曜日 ワンクルさんへ遊びに行ってきました(2度目~)


前回、なかなかうまく遊べたので、今回も仲良く遊べるかも~~ 


な~んてアマカッタ!!




前回お会いできなかった ブルコフ君。 やっと会えたね


IMG_3767_convert_20120820214713.jpg


上手に遊べてたよ~ 


IMG_3747_convert_20120820214334.jpg


クウ子ちゃん・・・ スゴイ顔になってるけど


IMG_3841_convert_20120820213946.jpg
ク:ホントは 美人なの


女の子って 小さくてカワイイね~ 我が家はすっかり クウ子ちゃんファンです


IMG_3805_convert_20120820214150.jpg


ボルタ君 このゴールデンちゃんに ロックオン


また 持病の突進癖が再発・・・・。


それをするとみんなに嫌われるのわかってないんだから


IMG_3827_convert_20120820213404.jpg
ブ・だ : だめですよ~ 突進は


ボルタ君・・ 怒られました。 もっと怒ってやって下さい


IMG_3825_convert_20120820213648.jpg
ボ:近い・・・。


わがまま 俺だ俺だ俺だ~~ なボルタ君。


突然 豹変した罪により 謹慎処分にします・・・・。


しつけが出来ていない飼い主共々 反省いたします 


IMG_3851_convert_20120820223252.jpg
だ:ブリーフ 持ってないからじゃない!?


だいご君そう思う!?(笑)


ボルタ君もブリーフ注文したの・・。 たぶん誰よりもパツンパツンだと思う。


サイズより大きなボルタ君の胴周り・・。 着れるかな






| 未分類 | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は再びの来店誠にありがとうございます!!
って。。。店の人のように。。。

またボルタ君に会えてとってもうれしかったです!!
ちょっとずつワンクルの雰囲気になれたかしら??
だいごだって最初はがむしゃらな感じでしたよ。(苦笑)
最近は自分より大きなワンコにビビって吠えるし。。。

また是非一緒に遊んでください(●^o^●)
そのときはぜひブリーフで(笑)
みんなでブリーフで写真撮りましょうね~♪

| だいごママ | 2012/08/20 23:22 | URL |

先日はありがとうございました!!
食子の顔....(・・;)))(笑)
フレブルでは小さいけど、自分を女だと思っていないようで、毎週あんな感じで暴れてます(-_-;)
ボルタ君も呆れた事でしょう(笑)
ブリーフ買ったんですね!!!!
それは、謹慎とは言わず、またブリーフpartyをせねばぁ!!!
突進するボルタ君、可愛いかったです!!
またお会いできるのを、楽しみにしてます!!!
我が家のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか???

| 食子ママ | 2012/08/20 23:25 | URL |

ブリーフ買ったんですね!!
早くみんなで写真撮りたい~☆

ボルちゃんのぱつぱつパンツ姿楽しみです(笑)

ブル家もブログにリンクさせてくださいっ。

| ママコフ | 2012/08/21 08:57 | URL |

☆だいごママへ

日曜は、ありがとうございました〜
うふふ♪ ブリーフ買っちゃいました!
ちょっとサイズが心配ですが、伸ばして着せますよ(笑)
2〜3日で届くみたいです。楽しみ〜(^∇^)

黒蜜きなこ食べました!また食べた〜い♪

| ボルタママ | 2012/08/21 20:27 | URL |

☆食子ママへ

日曜は、ありがとうございました!
ビックリしたでしょう〜 ボルタの豹変ぶり…
ドックランとか 行っても 獲物を捕まえるかのように
忍足で近寄り 突進! でも曲がれないの(笑)
何がしたいのかサッパリ分かりません。。。
食子ちゃん 元気いっぱいてカワイイじゃないですか!
我が家のアイドルです

| ボルタママ | 2012/08/21 21:04 | URL |

☆ママコフへ

会えてとっても嬉しかったです!
沢山のワンちゃんの中で、上手に遊べるブルコフ君が羨ましいです
何回か 遊びに行ったら、落ち着くかしら?
ブリブリブリーフ 買ったので、今度見せに行きますね(笑)

ボルタ地方 通過することがあったら、遊びに来てください〜(^-^)/

あっ!リンクこちらこそお願いします〜
食子ママもね〜 書くの忘れちゃったよーん!



| ボルタママ | 2012/08/21 21:32 | URL |

うちもリンクした~い(笑)
だってワンクルへ2回も来てくれたんだもん!
もうボルタ家もワンクルファミリーです♪

| だいごママ | 2012/08/21 23:10 | URL |

☆だいごママへ

ワンクルファミリー !
ありがとうございまーす!
こちらこそお願いします。ってリンクの仕方わかんないんだ(笑)
アタシもやり方調べなきゃ〜σ(^_^;)

| ボルタママ | 2012/08/22 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/265-bb12be2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

