BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして

今日は朝から雨・・・

会社に行くと、職場が同じでドックラン仲間の ロディオが亡くなったと


実家に預けている間の事故だったそうです。

217_convert_20120823140235.jpg

いつもぴょんぴょん スキップしながら走っていたね。

いつもキレイにトリミングして とっても可愛がられていた ロディオ。

近所にドックランがあるって最初に教えてくれて、ボルタにたくさんの楽しみを教えてくれた ロディオ。

おかげで、仲良く遊んでくれるワンコにも会えたんだよ。



どうして 車の前に飛び出したの?

どうして ノーリードだったの?

どうして どうして?


悲しすぎるよ・・ ロディオ。

急にいなくなるなんて

飼い主さんが少しでも元気になれるように、見守っててね。

ロディオ たくさんたくさんありがとう。


193_convert_20120823140355.jpg





| 未分類 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロディオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うちも時々実家に預けることがあるので
とても他人事とは思えない事故です。

何事も「大丈夫だろう」と過信せずに
気を付けていかなければいけないですね。

とっても悲しい事故。
どうか、誰のことも責めないでほしい。

ロディオちゃん。
お空の上で、たくさんのお友達と楽しく走り回ってね。

| だいごママ | 2012/08/23 23:31 | URL |

☆ だいごママさんへ

コメントありがとうございます。
ボルタの大事なお友達… ホントにつらいです。

週末もワンクルさんですか?
早くボルタのブリーフ姿お見せしたい(^∇^)

| ボルタママ | 2012/08/26 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/267-aece0459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT