BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小走りダッシュ

仕事終わり、即帰宅~。

散歩連れてってあげたくて急いで帰って来たのよ

ボルタ君散歩行こう~♪って言ってもボルタはしばらく「???」って感じ。

snap_boruboru0522_20105421503.jpg

そう この方、理解するのに少々時間がかかるのです。

まぁ。。これはいつものこと。理解できたらめちゃくちゃ喜ぶんだけど。

今日も助っ人母もご一緒に~

ボ:「走っても~いい?」 どーぞ どーぞ~
IMG_1866_convert_20100513201823.jpg

写真撮れないから、リード持ってもらってたんだけど、ボルタぐいぐい暴走

小さい石に、蹴躓く母。足しっかりあげて下さ~~い!

1人だとあんまりテンションが上がらず、ダラダラするボルタだけど、

2人と散歩だともう、うひょ うひょ~

リード持つ人小走り・・やっぱり母には無理だね。

転んだら困るので選手交代。

ダッシュ
IMG_1865_convert_20100513204636.jpg

いつもならダラダラしてるのに あっという間にお家に到着。

何なに!?まだ歩きたいって~?
IMG_1874_convert_20100513213302.jpg

ボルタ君、ずーっと小走りダッシュの為 アタシも足が絡まりそうです

勘弁して下さい・・・。

ということで、家の裏へ~
IMG_1870_convert_20100513214548.jpg
(あぁ・・・草ボーボーだよ

ボ:「まだまだ行けるのに・・・ ぶつぶつ・・」
IMG_1879_convert_20100513215817.jpg

イマイチ散歩に納得いかなかったようで、また明日ね。
IMG_1887_convert_20100513221504.jpg
ボ:「ふて寝します・・・」

| 未分類 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタくん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
やっぱ鼻ペチャ最高だね!
ボルタくんとジルの共通点は。。。
同じ洋服もってるとこだよぉ♪
ラガー風の洋服も一緒だったぁ(*⌒∇⌒*)♪

| サト | 2010/05/14 16:00 | URL |

☆サトさんへ
コメントありがと~!第1号です。ICONSの福袋でしょ?フレンチパグ一緒だもんね。 同じ服でもボルタ君のほうがパツンパツンだね・・。気のせいじゃないな~(笑)またジル君のサイトにも遊びに行くね~

| ボルタママ | 2010/05/14 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/27-bec853ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT