BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになりました

またまた 暑い 今日

仕事も休みだから

朝から ボルタ君 マイクロバブルへ

暫く お休みしてたから、あっちこち

湿疹ができてしまって…

真っ白 ふかふかになって 帰って来ました


ボ: キレイになるのって 疲れるよ…

騒ぎ疲れてます (笑)

まだする事あるんだよ~

爪切りに肛門腺でしょ~

それにそれに ワクチンも!

のんびりしてたら、立て込んじゃった


ボ: ちゃんとスケジュールたててよね!

ごめーーーん σ(^_^;)

| 未分類 | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクロバブルですか~。
未体験なので気になります(*^_^*)
ボルたんのムチムチボデ~がさらにフワフワになったんだ!
触ってみたい(^o^)
わんこって、ワクチン・狂犬病・爪切り・耳掃除・肛門腺・シャンプー・・・などなど・・・
けっこう予定がいっぱいですよね!
フィラリアとかなんて毎月だから忘れそうで心配!

また、ワンクルさんに遊びに来てくれるのを
楽しみにまってます(^o^)

| だいごママ | 2012/09/18 23:09 | URL |

☆だいごママさんへ

毎日暑いですね〜 (>_<)
だいご君 湿疹でてませんか?
有難い事に 近くにマイクロバブルして頂ける所が
あるので、通ってます。
ボルタは 暴れて、他のワンコに吠えまくり…
出入り禁止にならなければいいけど(笑)

これから 爪切りと肛門腺に行ってきます。
着々と予定こなしてますよ(笑)

ボ:「ワクチンしたら、みんなに会いに行くからね〜!」
ってブルコフ君風…♪(´ε` )

| ボルタママ | 2012/09/19 09:32 | URL |

マイクロしてるんですね!
あれは続けたら効果すごい感じますよね~!!

ぼるちゃんのふわふわ触りたい。
そして、ブリーフ姿も(笑)

ブルコフもあれから少し大きくなりました。
また遊びにきてくださいね(^-^)

| ママコフ | 2012/09/19 23:43 | URL |

☆ブルコフママさんへ

マイクロ連れてってます
最近 湿疹がスゴくて 痒がって。
油断するとダメですね

ブルコフ君 成長中ですか〜
早くボルタ体型にな〜〜れ〜☆
って洋服ピチピチになっちゃうけどね(笑)

| ボルタママ | 2012/09/20 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/270-453aaedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

