BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の散歩

今日も 食後の運動

テンション高いったらありゃしない



久しぶりにヒットしたゴム型のおもちゃ

破壊王 ボルタが 今日は手こずっている(笑)

これイイ! また買いに行こうと♪






最近の夕方散歩の時間は もう真っ暗

田舎道の為 暗い…

急に後ろに自転車が!! ってドキってする事があって

首輪型の光るの買ってみました


ボ: 工事現場じゃ~ないからね!


ボルタの大好きな散歩

少しでも危険のないように 気を付けるからね、、、。

| 未分類 | 19:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陽が落ちるのが早くなったので
真っ暗で怖いですよね。
雪積もれば明るくなるんですが。。。
うちもわんこ用ライト買おうかな(^o^)

日曜日待ってます☆

| だいごママ | 2012/09/29 10:43 | URL |

☆だいごママさんへ

大きい道路に出れば、少し明るいんだけど
なかなか思い通りの道には行ってくれず…
最近の自転車って ギーギー 音ならないから
気付かなくて(笑)
でも田舎なので、会う人はビックリしてます…。

日曜日待っててね〜。ふふふ♪




| ボルタママ | 2012/09/29 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/272-a2333577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

