BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンクルに大集合

今日は、ワンクルさんに だいご君の兄弟が来るということで

ボルタ家もお邪魔しちゃいました

IMG_4032_convert_20121007211809.jpg

うっ!! そっくり!!

ちっぽがないのが、きなこ君

いいね~ 兄弟が会えるなんて。

ボルタ君の兄弟は 行方知れず・・・。


今日のワンクルさんは たくさんのぺちゃが いっぱい遊びに来てたよ

でもね、家のカメラ見事にブレブレで 使えるのがあんまりなかった


IMG_4023_convert_20121007211551.jpg

今日はみんな柔道着で可愛かったな~

IMG_4015_convert_20121007211643.jpg

食子ちゃま お父さんをずっと待ってるの カワイ過ぎるぞ!

IMG_4050_convert_20121007211001.jpg

惚れ惚れするほどのタイガー模様といい フレブルらしい顔。

うらやましぃぃぃーーーー!!

IMG_4082_convert_20121007210620.jpg

もう 食子ちゃんがなすびになったり

IMG_4086_convert_20121007210830.jpg

だいご君がクマしゃんになったり

IMG_4075_convert_20121007211422.jpg

もうどっちが、だいご君かきなこ君か 分からなくなったり

IMG_4079_convert_20121007211302.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました。

ワンクルさんのおかげで こうやってボルタも仲間に入れてもらって本当に感謝しています。

それに アタシ今日無事 高速デビューイタシマシタ・・・・。

これもワンクルさんに行きたい一心で がんばりましたよ

でも、帰りナビ通りに 進んだら 訳分からない道に連れて行かれ(笑)

どうなるかと思いましたが、無事帰宅できました



IMG_4090_convert_20121007210443.jpg

食子ちゃんのパパ、ママ ボルタにおもちゃありがとうございます。

破壊王のボルタが、狂って遊んでおります。

それにキラキラのつぶつぶ(笑)美味しく頂きました!

本当にありがとうございました










| 未分類 | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、だいご&きなこに会いに来てくれて
本当にありがとうございました!!
二週連続ボルタ君に会えて感激です!!
ボルタ君もすっかりワンクルの雰囲気に慣れた感じですね!
みんなのところに来て挨拶してたもん!
今度一緒にランにも行けたらいいな~(^o^)
ブヒ部みんなで行きましょう☆

| だいごママ | 2012/10/07 22:36 | URL |

昨日はありがとうございました!
ホントそっくりで(笑)一瞬わかんなくなったよ〜!

ボルタもだいぶ慣れたかな??
昨日は楽しそうに挨拶周りしてたよね
後半は、突然の気持ちの高ぶりがあったけど(笑)
ドックランに行ったら、突進ボルタが見られるよ(笑)

| ボルタママ | 2012/10/08 15:03 | URL |

楽しかったですねぇ!!!!
ボルタ君も楽しそうで何よりでした★
ママさん、高速デビューお疲れ様でした★!!
おもちゃ、喜んでくれて良かったです!!でも、破壊王ともなれば、あの牛さんも、1時間程でギブでしょうか(笑)??
おまけのキラキラも喜んでいただけて良かった~!!
また、お会いできるのを楽しみにしてます(^-^)v

| 食子ママ | 2012/10/08 15:36 | URL |

こんにちは、きなこの主です☆
きのうはありがとうございました!!
ボルタ君のムチムチ感、たまらなくかわいかったです~!!

カチューシャでボルタ君にもいたずらしちゃってすいません(汗)
絶対かわいいな~と思ってつけちゃいました♪

とっても楽しいワンクルさんタイムになりました!!
またどこかで会えたら、遊んでください☆

| きなこママ | 2012/10/08 17:12 | URL |

☆食子ママさんへ

メチャ楽しかったです!
高速 がんばって運転したかいあります〜!
あの牛さんの顔…可笑しくて!
昨日は早めにおやつと交換で生き延びてます(笑)
パパさんにもヨロシク伝えて下さいね
キラキラとっても美味しかったですo(^_^)o

| ボルタママ | 2012/10/08 19:14 | URL |

☆きなこママさんへ

昨日は、ありがとうございました。
だいご君とそっくりですね
兄弟っていいですね〜
今度は、苫小牧のドックランにお邪魔しますよ〜
その時は、きなこ君一緒に遊んでね〜*\(^o^)/*

| ボルタママ | 2012/10/08 19:19 | URL |

ボルタくん、もうすっかりワンクルさんに慣れた感じですね☆
ハロウィンのカチューシャも似合ってますよぉ♪

今回は参加できずにさみしい思いですが、次回は絶対参加したい~(笑)

| ママコフ | 2012/10/08 23:07 | URL |

☆ママコフさんへ

ブルコフ君に会えないで残念でした・・・。
あっ!でも高速デビューしたので、いつでもびゅーーーん!
と行けますよ(笑)

だいご君ときなこ君同じ顔で、かわいかったですよ!
ボルタまで、カチューシャ貸してもらって、
カワイイ写真が撮れました(←親ばか!?)

| ボルタママ | 2012/10/09 20:28 | URL |

ワンクルさんで、ご一緒させて頂きました
うめ家です。ありがとうございました。
ボルタ君のムチムチ感はいいなぁ~
ブヒ集合を嗅ぎ付けて時々、ワンクルさんへ
出没しますので、これからも宜しくです。

| うめママ | 2012/10/09 21:40 | URL |

☆うめママさんへ

コメントありがとうございます!
あっと言う間に時間がたってしまって。
我が家のボルタは、うめちゃんお気に入りのようで
近づかれると、すごく嬉しそうにしてました。
好きな子には、どう接して良いのか分からないみたいです(笑)

| ボルタママ | 2012/10/10 23:15 | URL |

先日は旭川ワンクルさんでお世話になりました。

苫小牧のドッグランに来る時は是非連絡してください。
ボルタ&きなこ、ムチムチコンビで走って遊んでいる姿が見てみたい(笑)
必ず会いに行きます!!

苫小牧には「きなこ」と父親が同じで母親違いの「わさび」や、わさびの友達でボステリの「おにぎり」もいるので声かけてみます(^◇^)

| きなこパパ | 2012/10/10 23:51 | URL |

☆きなこパパさんへ

コメントありがとうございます!
ママさんの具合大丈夫ですか?
先日は、仲良し兄弟を拝見できて楽しかったですo(^_^)o

苫小牧のドックラン遊びに行きますね
その時は、是非ご一緒して下さい!
仲良く走れるかな〜?
イノシシ並みの突進に注意して下さいね(笑)きなこ君!

| ボルタママ | 2012/10/11 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/276-486fc4cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

