BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩

今日は 午後から半休をもらい、さっさと用事を片づけて

ボルタ君とお散歩へ・・・

滝川の河川敷のグライダーを見に行きたかった・・・。

場所がわからなかった



最近 ちょっとばかり忙しく、ボルタも夜ばっかりの散歩だったしね~

仕事MAXで忙しい bk君は無理だし、具合の悪かった母には頼めず・・

ガマンばっかりさせてたからね・・・。

久々に晴れだったから、明るいうちに連れてってあげたかった



グライダー見学はあきらめて~、砂川ドックランへ行ってきました。

平日は、相変わらず誰もいないのね・・。

落ち葉もいっぱい落ちててかなり寂しい感じ



でもでも、口半開きで、激走してました!

IMG_4120_convert_20121105161833.jpg

誰かこないか見てみたり

IMG_4118_convert_20121105162144.jpg

笑顔で歩いたり

IMG_4103_convert_20121105162304.jpg

立ち止まってみたり

IMG_4119_convert_20121105161431.jpg

ゴルフの打ちっぱなしのおじちゃんを見つめてみたり

IMG_4124_convert_20121105161701.jpg


のんびりと景色を見ながら ボルタと散歩。

この時間が、大好き。




| 未分類 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
ずっと更新がなかったから心配してました(>_<)

すっかり寒くなりましたね。
いつ雪が降ってもおかしくない(汗)

またみんなで遊びましょうね☆
ワンクルのみんなはいつでもボルタを待ってるよ~ヽ(´ー`)ノ

| だいごママ | 2012/11/05 23:53 | URL |

☆だいごママさんへ

すっかりご無沙汰しまして。
仕事も忙しかったり、病人でたりと
ばたばたしてました〜
みんなのブログもすっかり読み逃げしちゃって!
また仲間に入れて下さいね!

季節の変わり目で、だいご君達 体調大丈夫ですか?
鼻水治ったかな??

| ボルタママ | 2012/11/06 18:27 | URL |

こんばんは。
ボルタくん、元気そうですね。

ブルはちょっと前まで鼻水地獄でした。
今はすっかり元気ですよ。

これからもっともっと寒くなるので
ママさんもみなさんも風邪などには気を付けてくださいね。

ワンクルさんでいつでも待ってま~す(^-^)

| ママコフ | 2012/11/08 22:19 | URL |

☆ママコフさんへ

お元気ですか?
何だか天気もよくない毎日で、
ボルタも散歩に行けなく、家で暴れてます(笑)
ドックラン行ってるんですね〜
今度行く時誘って下さ〜い!
ドックランだったら、ブルコフ君と遊べそうな気がする〜



| ボルタママ | 2012/11/09 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/277-63d0ab19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

