BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズドックラン

日曜日、だいごママさんからお誘いがあり

ブヒ部の野外活動(遠足)に参加しました

この日は、天気だったけど 風が吹くとちょっと寒く

我が家の軽装といったら、笑っちゃいました。

もう旭川は、防寒仕様なのね


ブヒ部は、笑いをとりつつ楽しく遊ぶ。

みんなそれぞれ楽しんでたよ~


赤いダウンがかわいい ブルコフ君。

IMG_4152_convert_20121113213542.jpg

ブル:あっ!あそこの枯れ葉 パクパクしちゃおうかな~

IMG_4269_convert_20121113214228.jpg

そんなブルコフ君、かっちょいぃ~の試着してたよね

ボルタにも買ってあげようかな

ウシ柄だったら、いいのにね、ママコフさん!

IMG_4170_convert_20121113213044.jpg

アイドル食子ちゃんもがんばってたね

IMG_4175_convert_20121113220002.jpg

ドックランが苦手らしい。きっと草のモサモサした感じが嫌なんじゃないのかな?

足汚れるしね!

おぉーーおぉー!枯れ葉が浮いてるぅ  

IMG_4248_convert_20121113214055.jpg

だいご君とボルタは一緒に活動したよ

IMG_4293_convert_20121113212723.jpg

もう二人の世界

IMG_4301_convert_20121113212216.jpg

よしよし!仲良く遊ぶ 

だいご君と一緒にいたら安心だしね、突進ヤローのボルタは油断できないので。

IMG_4200_convert_20121113222950.jpg


とっても楽しかった野外活動

また誘ってくださいね 



最後にもういっちょ~

IMG_4313_convert_20121113212044.jpg








| 未分類 | 22:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はブヒ部の野外活動に参加していただき
ありがとうございました!!
突然の誘いだったのに、ボルタ家フットワーク軽い!笑
とっても嬉しかったです(^o^)
だいごがいっちばんうれしそうだった♪
ボルタ君のランの邪魔しちゃっててごめんね・・・。
でもボルタ君とのブヒレス見れてうれしかった~☆
次は雪中ランやりましょうね(*^_^*)

| だいごママ | 2012/11/14 00:16 | URL |

遠征お疲れ様でしたぁ!!
ボルタ君の登場に飼い主はテンションMAXでしたが、食子は....涙
一体何を考えているのか....(・・;)

でも、ボルタ君が走り回っている姿にがとにかく可愛いかったですよぉ~(^-^)v
我が家もあのハーネス欲しい!!
何でも欲しい病....止まりません!!
また一緒に宜しくお願いします★★

| 食子ママ | 2012/11/14 13:33 | URL |

☆だいごママさんへ

先日はありがとうございました!
普段パソコンは、あんまり使わないんだけど
たまたま見たらメールが!!みたいな(笑)
ボルタも飼い主もとっても楽しかったです〜
だいご君もブヒレス楽しめたかな?

冬の遠足もあるの〜 ?楽しみ!
みんなどんな防寒服着てるの??(笑)

| ボルタママ | 2012/11/14 18:17 | URL |

☆食子ママさんへ

ドックラン楽しかったですね〜
ありがとうございました。
食子ちゃんは、外は苦手なのかな?
ワンクルさんだと元気いっぱいなのにね〜
雪の上だと走れるのかな?次回を楽しみにしてます
今度は、ヨダレがつららになっちゃうからね(笑)

ハーネスいろんな色があるから、ぜひ!
みんなでしたら、カワイイね(≧∇≦)

| ボルタママ | 2012/11/14 18:26 | URL |

先日はお疲れさまでした!
ボルタファミリーが来てくれて盛り上がりましたよ☆
ありがとうございました(^-^)

次は雪の中でのランが楽しみです。
今日、アルファアイコン届きました。
牛柄あったら絶対2枚は買うのになぁ(笑)

| ママコフ | 2012/11/14 21:05 | URL |

☆ママコフさんへ

先日はありがとうございました!
我が家も入口で見かけた時は、テンション上がりました(笑)

もう買ったの〜 アイコン
ブルコフ君よく似合ってたもんね
ボルタにも買ってあげようかな?
おデブちゃんが着たら、転がりそう(*_*)

| ボルタママ | 2012/11/14 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/280-c5368349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

