BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら冬囲い

やっとこさ 重い腰を上げ、

外回りのフェンスとかの片付け

屋根の雪が落ちるので全部外します


休みに仕事だったり雨だったり

なかなか片付けモードのスイッチが入らず

辺りは、雪だらけ。


ボルタドックランも雪解けまで

休業です(笑)



足が冷たいからか、

最近 散歩も全くヤル気なし。

トボトボ散歩の季節が始まりました(笑)



せっかく今日 誘ってくれたのに、
ワンクルさんに行けそうにありません
ゴメンね~(。-_-。)
ボルタ君 うめちゃん大好きなのにな~
また会える日を楽しみに、
片付け がんばります!

| 未分類 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪もうこんなに雪が積もってるんですね(^0^)
ボルタ君は雪が苦手??犬は喜び庭駆け回りっていう歌は違うのですか~(^^)
チャバさん達はお家でぬくぬくかな??

| YUKI | 2012/11/25 17:42 | URL |

☆YUKIさんへ

コメントありがとうございます!
この辺は、雪が多いんです(>_<)
毎年 筋肉痛と腰痛に悩まされます(笑)
チャバさん達は、箱入りなので
あったかい部屋でぬくぬくしてますよ〜♪
猫以上に寒がる犬なので、
人間並みに防寒してトボトボ歩いてます(笑)

| ボルタママ | 2012/11/26 12:57 | URL |

冬囲いお疲れさまでした☆
ボルタ地方も雪が多そうですね(>_<)
今年はどんぐらいなのかしら??(汗)

黄色いエッグ、前にバッハのを借りてだいごも遊んだんだけど
なんでしょうね・・・異常な興奮で遊びました・・・。
ボルタ君、血出しちゃうぐらい遊んじゃだめよ。笑

また一緒に遊びましょう♪

| だいごママ | 2012/11/27 10:32 | URL |

☆だいごママさんへ

こちら、吹雪いております…。
昨日は雨で、今日は吹雪(T_T)

あのボールってなんであんなに
テンション上がっちゃうんだろ(笑)
翌日も今年最後と思って遊ばしたら
また、ダラダラと出血しちゃって。
どっか切れるんだね〜

だいご君 元気??

| ボルタママ | 2012/11/27 12:51 | URL |

雪、多いんですね~
ボルタ君もパッド流血しちゃうんですね
テン子もすぐ血出すのでドッグブーツ?買って
みたけど、まだ履かせてませんって言うより
寒い冬はお家でヌクヌクかカフェでウマウマで
外で遊びません。飼い主も寒いの苦手で・・・

来春にはまた、遠征しますので、ご一緒で来たらいいです。

| うめママ | 2012/11/27 14:51 | URL |

☆うめママさんへ

この辺も雪多いんですよ〜(>_<)
今年も多そうです…。(泣)

ボルタはなるべく、新雪のみの散歩にしてます。
氷っぽいと足切れちゃうので…
靴も買ったんですけど、嫌みたいで。
冷たくなていいのに〜。

来年、またワンクルさんで!
会えるの楽しみにしてま〜すo(^_^)o

| ボルタママ | 2012/11/27 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/283-eb8c40dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

