BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉?

すっかり 睡眠サイクルが狂ってしまった…

夜起きて、朝方寝る…

休みもあと数日 普通の生活に戻れるだろうか



ボルタ君にだ~れも、お年玉くれないから

これをプレゼント



箱入り イチゴ


ボ:イチゴちゃん!?

真剣すぎて 笑顔なし

ちょびっと もらったら

あっ…!!って顔されちゃった

| 未分類 | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

ボルタくんも大福ちゃんも楽しめたんだぁ。
可愛すぎるっ!
イチゴにくぎ付けのボルタ君・・・笑
高級なイチゴに大満足したよね~?

雪がとけたらまた会えるかな?
そっちのランに行って遊ぶのもアリかぁ!!

| ママコフ | 2013/01/05 11:24 | URL |

☆ママコフさんへ

今年もよろしくお願いします~

大福ちゃんと遊んで、げっそりしてました(笑)
夜も寝ないから1日が限界なんです(笑)

ブルコフ君もイチゴ好き??
レモンよりイチゴの方が美味しいよ(^_^)

暖かくなったら、ボルタドックランへ遊びに来て下さい
ボルタカフェも開店して、なんか食べよ~♪
うっしっしっ~

| ボルタママ | 2013/01/05 21:09 | URL |

あけましておめでとうございます♪
箱入り苺良いなぁ~(^-^)
今年もボルタ一家にお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v
今年も宜しくお願いします!!

| 食子ママ | 2013/01/06 21:02 | URL |

☆食子ママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい
今年もよろしくお願いします。

毎日寒いですね〜。
あまりの寒さにボルタも散歩にいけません。
寒い日に散歩行くとヨダレが
止まらなくなるの(T . T)
暖かいワンクルが恋しいよ…。
食子ちゃんに早く会いたいな
ボンボン服とってもカワイイ!
って読み逃げしてます。。。

| ボルタママ | 2013/01/09 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/285-1953654f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

