BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温度差?

今日 久々に散歩へ行った ボルタ

帰って来ると

震えと、呼吸が荒くなり

体が縮まり明らかにおかしい

すぐ病院に連れてったけど

途中で 震えも呼吸も治まった。

診察してもらったけど

どこも異常はなく、一安心。

きっと急に 寒い所へ行ったからじゃないかと

ヨダレが止まらなくなったりするから

散歩は 気をつけてたのに。



寒くないように、沢山着せてたのにな

呼吸なんて…。

寒くない日に短め散歩にして下さいって言われました。


あぁ…ボルタ君 なんともなくて良かったよ~

慌てるし、パニックになるし…

平常心では、いられなかった

散歩行かないから、足が細くなったボルタ。

早く 春こないかな~~。

| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタ君の体調は大丈夫ですか?
突然そんなことが起きるとこっちもパニック起こしちゃいますね(>_<)
やはりこの季節の散歩には充分注意がいりますね!
うちも気をつけます(;゚д゚)
お大事に!!

| だいごママ | 2013/01/27 18:07 | URL |

☆だいごママさんへ

チーム旭川、みんな元気そうで( ^ω^ )

ボルタ大丈夫です〜
かなりビックリしました、、、
日曜も散歩行ったけど大丈夫だったし。
毎日暖かい家でヌクヌクしてるから
体がビックリしたのかも!
ガハガハ呼吸困難になるかと思った
旭川も寒いから 気をつけてね!
ワンクル滝川店できないかな〜(笑)




| ボルタママ | 2013/01/28 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/287-abed2f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

