BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルタは
膝蓋骨脱臼のグレード2と
地元の病院で診断されました

足がツッパリ、歩くが痛そうで
痛み止めで、痛みを取ってるだけ。

地元での治療は無理だとアタシが判断した為、札幌で鍼治療することにしました

現在5回目

調子はとてもいいです

整体もしてもらうのですが、腰の位置が高くなり、足が長くなったみたい (笑)

それと同時に、ダイエットも開始。

13キロを12.04キロまで落としました。

夢の11キロ台までもう少し。

腰がクビれて、体型も変化しました


ボ: もうガニ股じゃないぜ



毎日の散歩が楽しそうです ( ^ω^ )



暑がりスコシ。 ダラダラしてます(笑)

| 未分類 | 21:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりですーー!!
ボルタ君、すっごくダイエットしたんですね!
以前のボルタ君にはないくびれがある!!
通院や治療は大変だと思いますが、効果が現れているようでよかったです(*^_^*)
旭川のみんな、ボルタ君のこと心配してるよー!
そしてそして、ワンクルさん、移転するよ!
元気になったらまた遊びに来てくださいね♪
みんな待ってます!!

| だいごママ | 2013/07/22 22:21 | URL |

☆だいごママさんへ

お元気ですか〜?
この辺も暑いけど、旭川も暑いね〜
みんな元気にしてますか?
ダイエットに成功したボルタは、
動きまで機敏になり、ちょこまかしてます(笑)
ワンクル移転するだ〜
移転する前に遊びに行くからね〜
ケンカっ早くなってるからチョット
心配だけど。σ(^_^;)

| ボルタママ | 2013/07/24 12:45 | URL |

こんにちは(^-^)お久しぶりです♪
ボルタ君大変だったのですね。
回復してきたようで安心しました♪
そちらも暑いですか?ロン毛猫ちゃん達なので夏は苦手なんでしょうね(^-^;家の3ニャンズはダラ~っとしています。
熱中症には気をつけましょうね~(^-^)
最近アメーバをメンバー限定の記事にしてしまってます。
もし良かったら私のプロフィール画面で、左のサイドバーの下の方に猫が手紙を持っている絵文字があるのですが。
それをクリックしていただけるとボルタママさんのアドレスを入力する画面になり、そして送信していただけると私の方に通知がきて直接メールができるようになります。ご迷惑でなければそちらで近況報告できたらな~と思いまして。もちろんブログでも全然かまいませんので、これからもよろしくお願いします!

| YUKI | 2013/08/08 18:00 | URL |

☆YUKIさんへ

すっかりご無沙汰してます!
我が家もイロイロありまして、ブログ更新もあまりせず(=_=)
ボルタも良くなってきました。
毎日の散歩も楽しそうです♪
チャバさんも元気してますョ
なんか体が大きくなったような・・・??
太り気味のタヌキみたいです(^_^)
あっ!猫の所からメール送りました
届いたかな??

| ボルタママ | 2013/08/10 23:02 | URL |

こんばんは☆
メールありがとうございました。
携帯からメールしましたが届きましたでしょうか?
届いていたらいいのですが♪
またお時間がありましたらぜひメールください(^-^)
では良いお休みを~♪

| YUKI | 2013/08/12 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/290-9bc9c39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT