BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日、MRIを受けて来ました

ボルタには、アタシ達から離れての診察だったので、疲れたのでしょう 爆睡してしてます



bk君の抱っこでさえ、昨日は逃げ回っていたので、ボルタには苦痛だったんだと思います。

先生方は、とっても親切で もっと学生の方に囲まれるのかと思ったけど 学生は1名だけ。

一生懸命に質問する姿は、とても好感が持てました


ボルタの頭の震えですが 、 結局分からないとのこと

MRIで撮った画像には 脳には異常なく突発性…原因不明ということでした。

残念なことに、今回耳の病気が判明してしまいました

MRIを撮って分かったことなので、撮らないままだったら…と考えると結果良かったと思います

今後の治療方針は 後日連絡とのこと。


診察室から出て アタシ達の元へ 獣医さんを引っ張って走って来たボルタ。

笑われたのは、いうまでもありません。

何処でも みんなを笑顔にするボルタ でした

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/294-dfe65fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT