BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズクルー

天気が良かった10月5日 土曜日。

お出かけ日よりだったので

新しくなった 旭川のワンズクルーに行ってきました。

ワンクルより、かなり近い  高速でビューーーです!

bk君の運転で、30~40分 近過ぎてテンション上がっちゃいます


久しぶりだったので、みんなと遊べるかな~???

IMG_4437_convert_20131014191033.jpg

ボ:”みんな~ 元気だった??? 僕のこと覚えてる?? ”

IMG_4432_convert_20131014191922.jpg

ボ: 僕のこと覚えてるって~!!

良かった、良かったね ボルタ~

大好きなだいご君との追いかけっこも久しぶりだもんね

IMG_4367_convert_20131014192629.jpg


IMG_4380_convert_20131014192729.jpg

IMG_4414_convert_20131014193250.jpg

IMG_4358_convert_20131014195256.jpg


チーム旭川の皆さま 先日はどうもありがとうございました。

近くなったので、また遊びに行きま~す


ブルコフ君もよろしくね
IMG_4449_convert_20131014193902.jpg

最後に
IMG_4343_convert_20131014193353.jpg

カワイイ食子ちゃん みっけ!

| 未分類 | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!今日 長沼のさくらさんでお会いした ぷっちです。なかなかフレブルさんと出会う機会が少ない我が家なので、ボルタくんが来てくれたときは かなりテンションあがってました(←飼い主が)
ボルタくん、むっちむちなのに引き締まったコンパクトボディで ぷっちパパもぷっちママも 一目でファンになりました。またいつか一緒にランランできたらうれしいです。今日はありがとうございました。

| ぷっちママ | 2013/10/14 20:10 | URL |

先日はどうモウ。

超久々にお会い出来てうれしかったです。

ボルタの体調を気にしながらブルを放牧してましたが、
見ている分には楽しそうに遊んでいたので、
ちょっと安心しました。

ワンクル―近くなったのでビューンとまた来ちゃってください。
待ってるよー。

| パパコフ | 2013/10/17 20:34 | URL |

☆パパコフさんへ

どうもぅです〜!
この間は、ありがとうございました〜
ボルタも相当楽しかったようです。
頭の震えもなく元気にしてます
またびゅーんと遊びに行きますね(^_^)v

| ボルタママ | 2013/10/18 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/298-a2f37abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT