BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂川ドックラン

天気も良かったので

久しぶりに、砂川ドックランへ



誰もいなかったけど

嬉しそうに走ってました


ボ:えへへっ!一人占め~!


ボ:誰か来ないかな~??

ここに来るとワンコが来ないか、
入口を監視するボルタ。

久しぶりでも分かってるんだね( ^ω^ )

以前は、たくさんワンコも来てたのにね~

みんなどこで遊んでるんだろ??

| 未分類 | 17:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタママさん、ボルタちゃん!こんばんは!(^^)!
あれ?今日、会いましたよねぇ?
砂川の帰りなのかなァ?
ボルタちゃんのお洋服も胴輪も同じでしたので!!
もし、間違いならごめんなさいね。
また、来ますねっ(^^)/

| ハイネママ | 2013/10/19 19:53 | URL |

☆ハイネママさんへ

こちらにもたどり着きましたね(笑)
そうなんです!
砂川行ったのに誰もいなくて
不完全燃焼だったので、その後公園に。
張り切りすぎて 足の裏から血でてました。。。

ハイネちゃんのぷりぷりおしり 可愛かった〜♪
今度は写真撮らせて下さいね!

| ボルタママ | 2013/10/19 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/300-bd6c7ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

