BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

3連休初日

ボルタと母連れて ワンズクルーへ

ボルタさん ・・ 吠えまくり・・

せっかく、近くなって行きやすくなったのにぃーーーー!

吠えるから、行きづらいじゃーーーーん!


ボルタさんの そのささくれちゃった態度どうにかならないのですかね!?



ボルタさん…吠えるから疲れるんデスヨ



寒い季節…

アタシの心まで 北風ピープー吹いとります…。




ボ: 許して

| 未分類 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ワンズクルーさんへ遊びに来てたんですね!
カフェのママさんから「ボルタ来店」情報をいただいてましたが
地方へ出かけてしまってて会いに行けませんでした(;ω;)
残念。。。

だいごもけっこうワンワンうるさいので
たまにすごく落ち込んじゃいます。(;_;)
あまり気にしないでまた遊びに来てくださいね!!
せっかく近くなったんだもん!!ヽ(*´∀`)ノ
ボルタ君かわいいから許しちゃう♡

| だいごママ | 2013/11/02 21:47 | URL |

☆だいごママさんへ

いつも突然ですみません〜σ(^_^;)

いやー今回はホント凹みました…
みんなに吠えまくりなんだもん
なぜにあんなに吠えるのか・・
流血の惨事になりそうで。
しつけ教室にでも通わないとダメかな^_^;

| ボルタママ | 2013/11/03 18:22 | URL |

ママさん、そんなに落ち込んでいたとは(´・_・`)
私は会えて嬉しかったのですo(^▽^)o
人間と一緒でご機嫌ナナメな事もありまっせ^ ^
また待ってまぁ〜す(*^^*)

| 食子ママ | 2013/11/04 22:51 | URL |

☆食子ママさんへ

ホント いつもご迷惑かけて申し訳ないです…
すっかり、社会性のない子になってしまって。
お出かけは、大好きなんだけどねσ(^_^;)
凹み過ぎて、今さらしつけの本買いました…
まずは、アタシから変わらなきゃ!

| ボルタママ | 2013/11/06 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/303-a0f28d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

