BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょびちょび散歩

こないだの日曜日

家族でお出かけ

行くところ、行くところツイテなかった…。

砂川ドックランでは、誰もいなく…



ワンちゃん来たーーーー!って思ったら

かわいい チワワ。


ボ:おりゃー!かわいがっちゃるねん♪

ボルタさんこんな感じ。
ケガでもさせたら大変なんで、撤収!

これじゃ、不完全燃焼なんで 家の近くの公園へ


ボ:うほっ!

着いて早々 強風と雨で断念…



我が家…

まさか…

運気が下がってるのか・・?

| 未分類 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポルタくん♪姿勢がいいこと!!可愛いね♪素敵なショット~
ボルタくん、ブーツ嫌がらずに履いてお利口さんですねェ!
ハイネなら無理ですゥ・・・(*ノωノ)靴下さえも無理でしたぁ~
ハイネも肉球が擦り傷になります(春先にね)
今日、公園にボルタくんお散歩しているかなぁ?と行ってみましたよ(^_-)-☆

| ハイネママ | 2013/11/09 23:18 | URL |

☆ハイネママさんへ

こんにちは~
最近肉球にマメが出来てそこから出血するんです。
土曜日に病院へ爪切り行って、張り切り過ぎてまた出血・・。
(ボソ・・落ちつきないんですょ・・ゴニョゴニョ・笑)
ボルタも行ったんですよ~すれ違いでしたか
ちょっと時間帯が遅かったかも・・
あの公園吹きっさらしで寒いですよね(笑)
風の強い日はつらい(*_*)

| ボルタママ | 2013/11/10 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/304-f327d407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT