BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪だよ

やはり12月…

昨日から降り続いた雪で 真っ白

毎日の天気予報も だらけ

ついにきたか~!

今年は多いのか??

一気に降るのはやめて…。


晴れてるうちに 散歩へ


ボ:えっほ!


ボ:えっほ!


ボ:動けない…

ボルタは、夜道は苦手らしい

何かにビクビクしてて

家に着くまで、大丈夫!大丈夫だよ!

って何回も声をかける。

雪が積ったら少し変わるだろうか?





注文してた08283の おかしが到着!

一個、一個が、かわいくて~

ボルタにあげるのもったいない(笑)

欲張っていろんな種類買ったら、

賞味期限が 近かったの(O_O)

目玉飛び出るほど美味しいらしい

また 太っちゃうね




先週は、清水良太郎さんの
ディナーショーへ



一番前で

楽しい時間を過ごして来ました

うふふ~

| 未分類 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタくん!ダウンコート?可愛いィ~~~(*^^*)
ボルタくんの表情もいい(^_-)-☆
可愛いわ~♪
ホントに!一気に降るのは勘弁してほしいよねェ~・・・
除雪が大変・・・今も降っているよ・・・
今年の雪質て湿っているから重いよねェ
今年は大雪だと思うよ(夏が猛暑だったからね)

お♪ボルタくんのクリスマスかなぁ?
ボルタくん10キロないでしょう?太っている?

| ハイネママ | 2013/12/07 19:05 | URL |

☆ハイネママさんへ

積もりましたね〜
昨日頑張っちゃったから、体がバキバキー!
だから今日は、主に任せます(笑)
去年まで着てたダウンは、はち切れちゃったの…。
膝悪いから、太らしたらダメなんだけどね
最近異常な食欲で、リバウンド
只今、12.40キロ です
病院行くと、あっ 太ってる!って言われるのが
辛い今日この頃…{(-_-)}

| ボルタママ | 2013/12/08 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/308-971b8b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT