BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タルタル樽川~

17日から5日間も休んでいる我が家。

毎日 ぐ~たらしております



日曜は、ボルタの整体の為 札幌へ

軟口蓋の手術したので しばらくお休みしてたのですが

月1回は行かないと、なんかね~心配になっちゃうのですよ。

太めのボディーを 支えているもんでね~


整体の後は、ジョイフルへ行ってプラプラ買い物して 樽川のドックランへ

ワンコ同士で遊ぶのも久々だったもので

ちゃんと仲良く遊べるかな??と心配だったのですが 割と大丈夫だった・・・。

大型犬には突進してたけどね・・

ホントここは、みんな楽しそうに遊んでるよね~ 砂巻きあげてさ~

DSC00114_convert_20140721143722.jpg

遊び上手なコーギーちゃんが、誘いに来てくれましたの~

DSC00115_convert_20140721143903.jpg

フレンチブルのお友達にも会えたんだけどね・・・

写真撮り忘れちゃった・・

小ぶりで可愛かったんだ

でもこの日は、暑かった

今度はもう少し涼しいときに来たいね

DSC00128_convert_20140721144220.jpg
ボ: あちちぃぃぃーーー!



ちなみに、土曜日の地元砂川ドックランは、こんな感じ。

DSC00102_convert_20140721144803.jpg

ぽっつーーーーーーーんですよ!

まぁ・・ボルタはマイペースで遊んでましたけど。







| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/314-6632fa82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT