fc2ブログ

BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山恵でBUHI会

や~っと 日曜日の山恵のブログ更新しようとしてるけど 遅い!??

我が家 持って行った肝心の一眼レフのメモリカードが、読み込まれないという悲劇に見舞われ

アタシのカメラで頑張ってみたものの、連写と望遠の使い方が良く分からず・・。

bk君に「それって結構前に買ったよね・・」とおバカ扱いされる始末。

みんなの写真が撮れてないの がーん・・・。

参加した方のブログ見ちゃってお腹一杯だしね

もう更新するのやめようかと思ったんだけど、せっかく撮れたし載せちゃいます!

選ばれたBUHI様 どーーーーぞぉ!!


エントリー№1☆兄弟犬*だいご&きなこ
DSC00191_convert_20140918145101.jpg
仲良くなんか見てるね~ (だいご?だよね!?)

エントリー№2☆食子
DSC00201_convert_20140918150148.jpg
お久しぶりね、相変わらずカワイイんだ・か・ら

エントリー№3☆ゴン太
DSC00204_convert_20140918152259.jpg
他犬種大好きボルタに襲われてしまった!!
ボルタに狙われると 猛ダッシュで逃げるしかないんだよーーー!

エントリー№4☆大福
DSC00233_convert_20140918150913.jpg
ボルタもショートボディーだけど、さらに短い気がした。
洋服なくない?なくなくない? 胴周りに合わすと、着丈が長過ぎてお尻隠れない??

エントリー№5☆ぷっち&ベロ社長
DSC00208_convert_20140918150340.jpg
ちょうどいい高さにおしりが。 目の前におしりがあると嗅いじゃうよね~

エントリー№6☆ぺロ社長
DSC00198_convert_20140918145950.jpg
ごめんねーごめんねーごめんねー。ボルタが突進+激突して3回転させてごめんねー。
コロコロ転がったぺロ社長見て、笑ってごめんね~

エントリー№7☆ミコ
DSC00239_convert_20140918151042.jpg
可愛く撮れてない?ブログ見てるから知ってるんだ~♪ ア・イ・ド・ルなの

エントリー№8☆まる
DSC00218_convert_20140918151321.jpg
我が家のボルタも美白に気をつけてるけど、さらにまぶすぃーくらいの美白。
アタシも美白☆羨ましかったりする。

エントリー№9☆ひめ
DSC00237_convert_20140918152115.jpg
ちっちゃくって、バックに入っちゃうなんて 2度ビックリでございますよ~。
バックから出ないなんて、どこでも連れてけちゃう。
ボルタはすぐお留守番決定になっちゃうけど(笑)

エントリー№10☆ボルタ
DSC00219_convert_20140918143823.jpg
やんちゃ過ぎて、ビックリした人~!? はいはいはいはい
たくさん手が上がってますね~(笑) 我が家の坊っちゃん 犬付き合いが下手なんですよ~ 
ビックリしないでね

えっとーー お写真は以上です・・。

少ないでしょーー!? いっぱい撮ったと思ったんだけど

どうしちゃったんだろ??ってぐらい 撮れてないでしょ??

なしたんだろ?? 


それと もうひとつ

エントリー№11☆いただきもの&チャバ
DSC00240_convert_20140918150715.jpg
我が家にまでお土産たくさんありがとうございます~!
並べてるとチャッカリ タヌキが!!

誘ってくれたマツリまま。ありがとうございます。
話に夢中で、ゴン太事件が勃発したり、ミコちゃんの写真がなかったり(笑)

またあちこち出没すると思います、皆さまお会いできればうれしいです。

| 未分類 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうござーました! ペロさん転がったの、見たかったなぁ〜(笑
「もしかしてボルタ君ですか?……(息を飲む)」の後、おばさん緊張で小声でモソモソ。ブログ拝見していたので、画面越しで満足していた相手が目の前にいるのですもの!
ペロおじ、すっかりボルタ君がお気に入りです♡ 写真バッシャバシャ撮ってましたもの。ウザおじで ごめんなさい。

| ペロおばさん | 2014/09/18 19:08 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございました(*^▽^*)
エントリーNo.4 大福の母です( ´艸`)
ビンゴ!
服 無いです(/_;)
お尻隠れるから、ンコが…(^_^;)困りますよね(^_^;)どうしましょ(^_^;)
今度会った時、教えてください( ´艸`)

| 大福母 | 2014/09/19 00:08 | URL |

社長のおけっつクンクンしちゃってるぷっちです。
さくらさん以来 またボルタくんに会いたいなぁ、ってずーっと思っていたので、今回 思いがけずのボルタくん登場に 密かに盛り上がったぷっち家です。
次はいつ会えるかな~(*^^*)また会えるのを楽しみにしていまーす!

| ぷっちママ | 2014/09/19 01:32 | URL |

ボルタくんに会えて、ホントに嬉しかったよ~!
ママさんともお話し出来て、驚きの共通点もあって、ますます親近感!!

またいっぱい参加しちゃってください!
ボルタくんのコマッタさんっぷりなんて、可愛いですから!
我が家を見てそう思ったはず!汗
あれにさらに今回はお留守番だったミコとは違う意味のハリキリガールもいるしね。

ボルタくん!また一緒に“狩りごっこ”しようね~♪
なんてー、いつも余裕のないワタシなんですけどね。

| マツリまま | 2014/09/19 12:08 | URL | ≫ EDIT

☆ペロおばさんへ

ボルタがごめんなさいね~(´;ω;`)ウッ…実は、結構あちこちで体当たりして転がしてるんですよね…。
そのうち被害者の会ができるかも
ペロさんも散歩好きですよね??
この間1時間半の散歩に付き合いヘロヘロに…帰る体力考えてないようで、お車でのお迎えが必要な今日この頃です…。今どこ!?って所在確認されます(º﹃º )

☆大福母さんへ

大福君、プニョプニョですね〜
かわいいです(•ө•)♡
洋服選びは大変ですよね
着丈が長く何度諦めたか( ー̀εー́ )
あとご飯食べただけなのに太って見えたりとか(ಡ艸ಡ) プクク

☆ぷっちママさんへ

さくらでお会いして以来ですね〜
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) またぷっちちゃんと、ランランしたいなぁ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そろそろほとぼり冷めたかな~? さくら(笑)


☆マツリままさんへ

誘ってくれてありがとうございます
ボルタ楽しそうに走ってた~( ゚∀ ゚)
山恵も、とってもイイトコだね~
今度は、マツリちゃんとも一緒に遊びたいなぁ~(*˙︶˙*)☆*°
狩りも皆ですると楽しいかも٩( 'ω' )
実家に帰省の時は、遊んでね(人 •͈ᴗ•͈)




| ボルタママ | 2014/09/19 20:53 | URL |

お久しぶりです~♪チャバさんお元気そうで良かったです(^0^)
家のディーも元気にしてますよ!もうすぐ7歳のお誕生日ですね!一緒にお祝いしましょうね~♪

| YUKI | 2014/10/01 13:58 | URL |

☆YUKIさんへ

お久しぶりです ῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
お元気ですか?
チャバも、とっても元気にしてます
太り過ぎてタヌキみたいですョ
今年もデー君素敵な誕生日プレゼントもらうのかにゃ~?(*ˊૢᵕˋૢ*)

| ボルタママ | 2014/10/01 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/321-c6392691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT