BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北大で検査

ボルタのよだれですが 薬で改善されることなく さすがに心配になり

通院してる病院で
検査してくれませんか~?と聞いたら

(ФДФ)ん~~~って先生悩み
大きい所でした方が
いいんじゃない?って
全部調べられるし…。

まぁ確かに。

と言うことで、ボルタ君 2度目の
北大検査に 26日行って来ました。

MRIやレントゲン等したけど
結果 ヨダレに結びつく原因は
突き止められませんでした。

前回の頭の震え同様 原因不明…。

ショボ━(´・ω・`)━ン

食欲もあり元気で、吐くわけでもなく
ただ散歩後によだれが止まらなくなるだけ。

北大の先生も悩ましてしまったようです。

前回の頭の震えから見てるのか、てんかんの薬飲んで様子見るっていうこともありです…とのことでした。

途中で止めると症状が悪化したりするので、長期間の服用になるらしい

でも目の震えとかもないからね~
地元の先生とも相談してみてって。

今まで飲んでた薬は、胃が悪い訳じゃないから飲む必要はないと。

何だかスッキリしない感じですが、
北大の結果は様子見となりました。

そんな悩ます男 ボルタは
今日も元気です!


ボ: ガーーーゴーーーー!

あぁ…薄毛なのにまた大胆に剃られちまった(笑)


あっ!でもでも
北大で あの鰤くんに会えたんです
密かにブログを見て 同じ整体に通い
会えるかな~?って淡い期待をし
先生に平日に来ると言われガッカリしてたとこ。
今度は、ボルタをプールに入れてもらいたい!と言いつつ何とか鰤くんに会おうとしてるわが家ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/326-896e6f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT