BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか土曜日

顎の下の皮膚病も良くなったり
悪くなったりのボルタ

あんまり催促するから


ボ: お・ね・が・い♡

んじぁ…



ボ: キャッハーー!

ボルタの嬉しそうな顔(*˙︶˙*)☆*°


でもカミカミ終わったら、
きちんとシャワーで 手と顎の下を
洗わないと…カイカイに。

よだれが出るようになってから
ただれるのひどくなってきたので
気をつけてます。

何日間か良かったけど、
昨日はまたよだれが…

もう、わが家は ボルタのよだれでの話でもちきり( *_* )

よだれ でた!? は、挨拶のように…



スコシは、毛の色がシルバーから
ブラウンの毛が混じるように
シルバー素敵だったのにな~


ボ: 今日も匂いチェック!異常なし!
ス: にゃめろ~~~

この2匹 妙に仲良しなの(⑉°з°)-♡


天気のいい土曜日。
bk君は、ボルタドックランの
フェンスのペンキ塗り
ボルタは日光浴

みんな忙しそう(笑)



新しくできた コメリ…
偵察に行きませんか~?
おーい!アタシ暇です

| 未分類 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねだりボルタくん可愛い~~~♡
おヨダのツボがあるのね?
効いたかな~?その後どうかな??
それに、痩せるほど調子が悪かったなんて!
寒い時におヨダ出ちゃうコもいるみたいだよね。
気温に関係ないのかなぁ。
早くボルタくんのベストになると良いね!

コメリ偵察行ったかな?笑
ウチの実家、めっちゃそば~~~。
ワタシ的にはジョイフルみたいに室内ドッグランが出来たらいいのに!って思ってるけど・・・笑

| マツリまま | 2015/04/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

☆マツリままさんへ

お久しぶりです〜
行ってきました! コメリちゃん。
実家この辺なんですね〜
アタシの会社に近いかも!
ボルタ 痩せたから ちょうどいいぐらいかも(笑)
もうポッチャリなんて言わせない(笑)
ただ同じ量食べてたのに痩せたから
ちょっと心配(´•ω•̥`) 飲んでた薬の影響なのかな?
暖かくなってきたから良くなればいいけどね~
只今様子見です







| ボルタママ | 2015/04/06 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/327-a496d94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

