BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOBUHI ①

申し込み・・・ ギリギリに滑り込んだ 我が家。

そして遅刻してしまった 我が家。

初めてのドックストック (←嫌な予感)

ナビで案内されたのは、ポニーちゃんがたくさんいる場所だった

うちのナビ ドキッとする所に連れていかれるのよね・・・。


6月14日 天気良かった~~ DOBUHI

アタシ 雪女だから(笑) 冬以外は本領発揮せず・・


フレンチでも みょ~に暑がりな ボルタは・・・

DSC00375_convert_20150616193207.jpg
ボ: あちぃーーーだーーー!水くれ 水ーーーー!

久しぶりの ドックランで 楽しそうでした。

アタシも たくさんの飼い主さんと お会いできてとっても楽しかったです。

今回はちょっと頑張って 名刺配りと写真を撮ったつもりでしたが、

全員とまではいかなかったようです。

アタシがトロいのか シャッターを押すと おケツが多くてね(笑)

みんなかわいく撮りたかったんだけど ごめんね~


★ ベン&リン
DSC00342_convert_20150616191813.jpg
DSC00343_convert_20150616191953.jpg

★プティ
DSC00345_convert_20150616192324.jpg

★食子
DSC00346_convert_20150616205708.jpg

★玉露
DSC00350_convert_20150616205759.jpg

★サブロー
DSC00351_convert_20150616205905.jpg

★あずき
DSC00352_convert_20150616205950.jpg

★空
DSC00353_convert_20150616210129.jpg

★ブルコフ
DSC00354_convert_20150616211426.jpg

★ぼの
DSC00355_convert_20150616211535.jpg

★わらび&よもぎ
DSC00357_convert_20150616211640.jpg
DSC00358_convert_20150616211745.jpg

★きなこ
DSC00359_convert_20150616213038.jpg

★ぷっち
DSC00362_convert_20150616213239.jpg

今日はここまで。
まだ続くよん

| 未分類 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DoBUHIでは 久しぶりにボルタくんに会えてうれしかったでーす!
ポニーちゃんのたくさんいるところ?どこに連れてかれちゃったんだろね?
わが家も名刺用意したけれど 配りきれなかったです…。
みんなのかわいい写真、すごーい!名前もバッチリ!わが家は行く前から、今回はムリだね…とあきらめてたの。ぷっちも可愛く撮ってくれてありがとです!←親バカ

| ぷっちママ | 2015/06/17 08:27 | URL |

★ぷっちママさんへ

ホントすっかりご無沙汰で。
ボルタ最近ナゾのよだれで調子悪くてね
前にジョイフルでぷっちゃんに会ったきり
どこにも連れてってあげられなくて。
ボルタも楽しそうに隔離エリア走ってたよ♪
DoBUHIの幹事さん、たくさんの飼い主さんに感謝です!

ぷっちゃん可愛く撮れてたしょ~♪

| ボルタママ | 2015/06/17 21:08 | URL |

先日は少しだけど会えて嬉しかった~!
ナビ!笑
ウチもこないだ、パン屋さんを入れたらゴルフ場の途中で案内終了されたー!笑
けど、ボルタ家が無事に本物のドッグストックに到着出来て良かった^^
我が家なんて札幌なのに、大幅遅刻だしね。。。
いつかママさんに連絡出来るといいな~!
個人的に遊んでもらえる日を楽しみにしてまーす♪

猫ちゃん、石の記事見たよ。心配;_;
増え無いよう、大きくならないよう、痛く無いように!!!

| マツリまま | 2015/06/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆マツリままさんへ

ボルタも調子悪かったし
何より飼い主出不精だから(笑)

bk君石狩に単身赴任してた時あって、
確か看板あったようなと…
ナビよりできる奴だった!(⊙ꇴ⊙)
放置されたらもう自力で行くしかないよね
アタシは無理だけど(笑)

いつもお家にいるんで遊びに来て下さい~(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛


| ボルタママ | 2015/06/22 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/330-28abae45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT