BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった土曜日

1週間以上 よだれ出てなかったのにな~

昨日・今日とよだれが でてます…

騒ぎ過ぎたのかな!?


ボ: ウキャキャ-

ボルタ君 そっ…そこは…

芝の種蒔いたばっかりのトコじゃ…

bk君がせっせとお世話してる芝達。

ボルタがせっせと枯らしてます(笑)



もう2週間以上前から、こじらせてる足



散歩行くたび パカっと裂けちゃう



ゆっくり歩けばいいのに

焦り症だからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そうそう 最近 新しいハーネスにしました

コンフォート気に入ってたんだけど

散歩中に他のワンコに喧嘩 売るたび

片足が抜けて 外れそうになる

もう寿命が縮まる(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

こんなことになるのは ボルタだけだろう。

胴回りに合わすと、胸部分がゆるい

今度のは、腹周りが かなり食い込んでる。

笑える

頭を通すタイプだから ワンサイズ大きくするとまた抜けそうなんだよな~

ボルタのハーネス選びは難しい





| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/332-b4c02f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT