BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期戦~

もうすっかり風が冷たく 暗くなるのが早くなってきました

憂鬱~。 暗くなってからの散歩

ボルタは、あんまり好きじゃないみたい

冬の為に 有休とってあるからね ウヒヒ


今年の夏は ジメジメしてたせいか

ボチボチ、ハゲハゲが 大発生。

お薬のお世話になりました



今年は、どうした?って言うぐらい

病院通いばっかり

涼しくなって来たから、どっか連れてってあげたいけど

まだ足の肉球の治りがイマイチ。



最近やっと血が出ないように

包帯巻いて、靴下で保護出来るように

くぅ~ここに辿り着くまでが長かったぁ!

歩いているうちに取れちゃったり

石踏んで出血したり。

巻き方も日々研究!

散歩から無事帰ってこれるようになったのも ホント最近で。

何度 包帯取れて 車でお迎えしてもらったか

今年の夏は、肉球との戦いでした。

肉球 傷がヒドくなると大変です…。

雪が降る前には 治ってほしいな

もう長期戦 覚悟っす!ファイト~






| 未分類 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/339-6e06f64c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

