BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪いとこ良くなーれ

ボルタが 正月そうそう 狼爪 周りの


肉球が腫れてしまいました。


やっとこさ 後ろ足の 肉球が治ったというのにぃ


舐めるので 包帯巻いています


この包帯 動物病院で売っているもので


好きな長さで 千切り止められます


後ろ足の時同様 保護でき、


舐めれない・蒸れない


で、とても重宝しています。


白じゃなく 包帯並に可愛ければ…ねっ。

ボ: 舐めれません……。

傷口があまりにも酷く、抗生剤も吐いてしまう為 キズパワーパッドを 使ってみることに。


どれだけ良くなるのか 


爪取れなきゃ いいけど …


早く治して 散歩連れてってあげたい(涙)


大好きな雪 沢山降ってるのにーー!




尿道結石のスコシも、頑張っています


今だ 血尿がでるけど、頻尿だった


おしっこの間隔が長くなってきました。




ス:頑張るにゃ!


スコにゃん… 早く良くなれ




今日は、どんど焼き


沢山煙り浴びて帰り ボルタとスコシを


ギューっと。


悪いとこ 早く良くな~れ 



| 未分類 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/342-b01c6e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

