BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといい感じに

ボルタの目の傷 


角膜びらんで非常に治りずらい


前回の病院で血清点眼の目薬を作ってもらい


4日ぐらいで使い切り 


今はヒアルロン酸の目薬を使用中


目がパッチリ出来るようになってきた


不便なエリカラ生活は、継続中


ボルタ 首が伸びた(笑)


なかなか不便なこの生活…


水もご飯もトイレも取らないと出来ない


飼い主アタフタ…忙しい


極めつけに、寝る時はピッタリくっつかないと寝れない為


エリカラ着用でグイグイ寄ってくる…


無視→すすり泣き→布団にエリカラごと入ってくる→あんばい悪くて出てく


の繰り返し。 きっと安眠できてないからか


昼ぐらいまで寝てて、ご飯もやっと食べる感じ


あっでも夜はしっかり食べるので 痩せない


朝ちょっとでも散歩行けば 違うのかなぁ~?


狼爪もエリカラ生活な為、包帯なし。


エリカラ経済的✧٩(ˊωˋ*)و✧


かさぶたがちょっと取れてきた


だけど爪のまわりの肉球が 変な形に。




散歩もしばらく 包帯でガードしなきゃダメだね






我が家のガガちゃん 


寝る時は、足上げてむくみ取り


加湿器で、スチーム美顔


かなり女子率高め ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


誕生日が分からない ガガちゃん


4月か5月ぐらいって言うから 誕生日 2回しちゃおうか!


プレゼント2回もらえるね


それぐらい特別でもいいよね( ˙˘˙ )♡*



| 未分類 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタくん、不便なエリカラ生活 がんばってるね。少しずつよくなってきているんだね。目も足も 早く良くなりますように。
ガガさーん、女子力高いのね。見習わなくちゃ…。

| ぷっちママ | 2016/03/06 20:19 | URL |

☆ぷっちママさん

目の傷って時間かかるね~
なかなか良くならない
まだまだエリカラ生活続きそうです

ガガちゃんは、料理も興味あるみたいで(笑)
アタシと全然ちがーうの (ಡ艸ಡ) プクク
ぷっちゃんだって
笑顔で見られたら何でも言う事ききたくなるよ(笑)
ちなみにガガちゃんは、常にびっくり顔です…。

| ボルタママ | 2016/03/07 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/345-869ba609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

