BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれこれ~

ボルタの目の傷も狼爪の傷も、すっかり良くなりました


肉球が変形してしまいましたが…元気に散歩しています。



かさぶたも取れました !


ただ最近、道路歩いてると雪解けで埃っぽい


散歩から帰ってくると、目が真っ赤。


また目に傷がついたら大変ですからね


病院でお勧めの、ワンクリーンという目薬で洗浄しています。


目ヤニとかもササッと取れ便利です



ボルタ体重が、増えましたか?(笑)


体調もいいみたいです


前に アレルギー検査したことを書きましたが


ボルタは、肉類がダメだったんです。


以前食べているフードが、食いつき悪かったので


喜ぶからと、鹿肉と牛肉のフードにチェンジした為、嘔吐・吐血になり 


可哀想なことをしてしまいました (ó﹏ò。


我が家は、検査結果をもとに引っかかった物はすべて食べさせないことにしました。


嘔吐・吐血を経験すると、食べさせるというのが怖くなります。


アタシなら食べるけど、ボルタなら話が別です。


今食べてるフードは、岩見沢の先生が選んでくれました


日清が出してるフードで、PJスタイルです


食いつきは、とってもいいです( ˙˘˙ )♡*


ただお値段も、とってもいいです…


ドライフードとセミモイストの2種類がアレルギーフードで、


ボルタは、セミモイストが好きだけれど


これだけ食べさせると、我が家破産してしまうので(*゚▽゚*)


ドライフードの上に、パラパラとトッピングで


あとは、ダニも引っかかったので この際 マットレスを止めて干せる布団に変更


掛け布団も洗えるものにチェンジ!


ブツブツ湿疹も、改善されました。


痒いのも辛いからね~


あとは、MR撮った時の画像を先生に見てもらってるので


耳の治療かな~


ボルタ君、大好きなクールビューティに


もうすぐ会えますよ(笑)




ボ: ホント!?






| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/347-8a273234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT