BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院通いは続く…

ボルタは、最近 皮膚の調子が悪く


薬飲んでもなかなか 改善されずにいました


なので どの薬が ボルタに合うのか 検査してもらったら…


やはり 今まで飲み続けていた薬には、耐性ができてしまっていて…


薬飲んでも そりゃ治らないはずだ~ (・_・;


新しい薬を 飲み始めてもう少しで 2週間。


だいぶ 皮膚も良くなってきました。


長年病んでいる 顎の下、股の周り治ればいいな


そんなボルタも先月8歳の誕生日を迎えました


なんだかんだと病院のお世話になっていますが、最近は ホントに調子が良いです


ヨダレも垂れないもんね~~




って安心してたら、スコシが膀胱炎と石が詰まり 手術になりました。


頻尿と血尿を繰り返し、おしっこさえでなくなって 何度も病院に通いました


石はキレイに取り除いてもらい 退院して来たのですが


膀胱炎が 治っておらず カテーテル入れっぱなし。


けど、食欲もあり元気にしてます




こんな格好なんだけどね…


大人しいから 嫌がりません σ^_^;


早く膀胱炎が治まりカテーテル生活が終わればいいね、スコシ


チャバさんも サプリメントで関節が良くなりびっこがなくなりました




私も 膝痛いけど ガマンです (笑)フフ



| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/351-4041e4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

