BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました

ずーっと苦しんでいた、おしっこの詰まりから


ようやく解放されたスコシが 


先週退院して来ました


術後、面会も行けなく 心配でしたが、


とても良くしてもらったようです



排尿もあまり出来てなかったからか、むくみと


ダルそうに寝てばかりいたのに…(ó﹏ò。)


とっても元気になりました


猫の輪に入って、家中探検してます。


こんな元気な姿を見るのは、いつぶりだろう?


助けてもらった命を 大切に守っていきます。




ムシムシ暑いのに、外に出たがるボルタ




でも暑いから、用事だけサッサと済まして 


部屋に戻って来ます (笑)


それにしても 暑いね…



| 未分類 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/355-b777020c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT