BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バテ気味

今日は、スコシの再診の為 札幌へ 


bk君も一緒に行ってくれたので 楽ちん~♪ 


ゆっくり ポケモンGO できました(*゚∀゚*)にゃは


スコシの経過は、んーー 傷口は 問題ないようです

だけど、膀胱内の菌がいなくならない( •᷄⌓•᷅ )੨੨


またおしっこ検査して、菌を特定し 効く薬を決めるらしい。



車内でも いい子です (*ˊૢᵕˋૢ*)


あっ! 傷口良くなったんで エリカラはずれました


これでだいぶ楽だよね !

スコシ 短足だから エリカラしてるとちょっとした段差でも引っかかるし


ごはんも水も飲めないから 不便だったんだよね




ちょっと 散歩コースに ポケストックに寄ってもらったら バテバテに



ボ: あぢぃ~~ (`‐ω‐´)ムカチュク~


毎日暑いから、 散歩も大変です


お迎え率高めです、最近のボルタ (  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





| 未分類 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT