BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなるとやっぱり

お久しぶりです。


週一⤴︎ぐらいは、書きたいな~と思っているが


あっと言う間に 1ヶ月… 


早いです… (o_o)


寒くなり雪が降りだすとやっぱり ボルタの散歩後のヨダレが始まりました


もう、こう言うもんだ!と ヨダレと付き合っていくしかないのかな~?


もしかして ボルタさん、北海道向きじゃないんじゃ…


それにまた 目に傷がついて、白内障の目薬を入れて、4種類と、大忙しです。


それ以外は、元気なんですけどね


最近 ボルタのおやつを 手作りしています。


最初はね~ 何それ? 食べ物?って感じだったけど、


クツキー焼き上がりました~! と言うと寝ててもやってくるように (ᵔᴥᵔ)


あえてクツキーと! 料理は母まかせのアタシだから クツキー(笑)


今日は、サツマイモ クツキーと ほうれん草のクツキー です。



ボ: あと1個……。


今週も無事に焼き上がりました (笑)


来週は、何クツキーにしようかな~?


ごぼうもいいかも !



スコシの膀胱炎の薬は、まだ続いており


再度検査をして 新しい薬になりました


いったい いつまで続くのか わかりません



薬飲んでれば、調子良いんですけどね


すぐ耐性できて効かなくなるので、先生を悩ましています


あとは、チャバさんが 9歳になったり \(^ω^)/



ガガちゃんがとんでもない所に上がるようになったり



我が家 毎日が  あっという間です(笑)



| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/360-6b3cf696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

