BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院

昨日は、スコシの再診と


ボルタのイボ?再診とお腹の調子が良くないので病院へ


実は、ボルタ口のところに5ミリのデキモノが…


10月ぐらいから 、チョットづつ大きくなってきています。


悪性ではなさそうだけど、もしかしたら取らないといけなくなるかもしれません


はぁ~~ (T-T) 心配はつきません (泣)


スコシは、手術後からずーっと膀胱炎撲滅の為


薬を飲んでいるのですが、中々良くならず


これも悩みの種でした


今回 あまりにも尿道の汚れがひどく


尿道の洗浄をしてみましょうという事になり


洗浄してみると、毛ともに汚れカスが尿道から出てきたらしいです(°_°)


それが悪さをしていたみたい


最近ずーっと、舐めてばかりいたから、きっとチカチカ痛かったのではないかと思われます


会陰部尿道瘻形成術で尿道内にも食い込むほど毛が入りこんでしまうので


これは、また再発するかもしれないね


手術したから治りましたとは、スコシの場合いかないかも




ス: 大変でした…


そんな大変な事になっているとは つゆ知らず


スコシの預かりが4時間ぐらいあったので


お昼を食べがてら、3dさんへ


今までボルタが大人しくできなかったから


しばらくドックカフェに足が向かなかったけど


歳をとったのか大人しくイスに座って、しまいには寝るという…


どっか具合が悪いのかと思うぐらい(笑)


暖炉があり暖かく気持ちよかったからかな?


居心地が良いのか、お客さんまでもソファで寝だす始末


いろいろびっくりな所でした。


また行こっと!




ボ: 僕だってちゃんとできるんだから!




| 未分類 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/363-c8ed88c1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

